忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anmira.jpg









かめさんから喫茶店般若坊の写真を頂いてしまった
そして描いてみた
アンナミラーズの誘惑に負けた
多分マスケィラ仮面工房一日限りの喫茶店
超怖い顔のマスターの作るパフェが凄くおいしい(ターナカ牧場産牛乳使用)
エース君もギャルソンエプロンをつけて参加を要求(゚∀゚)

そういえばちゃんとばっちり原稿投函してきましたよ!
結構いっぱい借りちゃったよ
船関連ネタいっぱい描いたよ!
多分本が届く頃には直視できなくなっていると思われる
にしてもプリントをミスって何枚原稿用紙を無駄にしたかわからない
あなくちおしや
みなさんのお話を見るのも今から超楽しみですvv
出来上がりを超期待!

IMG_000420.jpg








ナーレのお医者さん→
リタ過去話でかなり出張る予定の人
ヴィン・エイグレット氏。5年前の時点で38歳
多分今もナーレでお医者さんやってると思われる
父はナーレ母はアルナ
島の一番はじの岬に診療所がある
東洋文化がなんかイカス゚∀゚と思ってすきなんだけど色々間違っている
「診」と「珍」とかとりあえず漢字の違いはよくわからない
風漢を凧漢と書き間違えて怒られればいい
多分旦那様のことはヒューキャンと呼ぶね
タタラさんが来てからはちょくちょく遊びに行くと思う
船長と一瞬顔が似ているように見えるけど船長はつり目でヴィン医師はタレ目
性格が気張らないタイプの大人なので気に入ってるんですよね
自分の職務を全うしながらなんかダレてる感じの人が好きです
ちなみに今は戻ってきたらしいけどカーニバルの夜に浮気して嫁に逃げられてます
浮気癖があるわけじゃないんでしょうがなんか誘われたら乗っかっちゃうタイプ
嫁・・・誰か考えてくんないかな・・・(独り言)

プラム氏の伝説大歓迎です!
ラブーン大好きですよ泣きましたよ
ずっと主人を待ち続けるとかかなりたまらんです
瀬戸内海でも信号の無い島とか人口12人と牛が60頭とかそういう島あるんですよね
島というよりはダンジョン的な扱い?小島。小鳥
どうぞ活用してくださったら嬉しいんだぜm(__)m
やったぜ。ロカタとナーレの活用法が生まれた

大宰府プチ旅行大変楽しかったです
とりあえず日本のゆるキャラブームは江戸時代からあることがわかった

今とてもお話が書きたいです
何が描きたいってネタがあるわけじゃないんだけどそういう衝動
モリモリがんばれたらいいのになぁ
とりあえず糖分が欲しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 恋人たちが床に落としていったパンクズと愛の言葉を両手で拾い集めよう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com