忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youhei.jpg










なんとなく傭兵時代18歳くらい犬。誰得
取り立てて意味は全く無い
18から24の間に体重30キロくらい増えたんじゃないだろうか
ちなみに犬ジズは190cm体重97キロ体脂肪率5%以下くらいだと美味しい


いっそもうシュリがクレタ様を召喚できるようになればとか思った
一夜の伽だと!?毎日何度でもいつだって承りますわよ!!
と鼻息荒くして怖いです
でもシュリはクレタ様に使われたい満たされたいのではあって彼女が使いたいわけではない
相手を満たすことで幸福感を得る人と満たされることで幸福感を得る人は真反対だと思う
だからとりあえず召喚師候補が現れたら汚濁の力
フィーナちゃん相手でもきっとやる。嫌な女全開ですね・・・
誰か護衛とかなってくれないかななんでもない
どうでもいいけどアルナの祭祀を纏める機関はもちろん全員女です
アルナ民族衣装は原色系のカラフルなのが多い中祭祀は真っ白い服だと思うの
クレタ様が白牛だからね
シュリは神官じゃないけどリスペクトの思いを込めて白い服
スヴェン△


ヒューフロ集合絵がなんか泣けました・・・
/ファーレンハイト様ーー!/
どうでもいいことですがイカの血は青いです
哺乳類はヘモグロビンだけど無脊椎動物はヘモニシアンってのが含まれてるからなんですって
ヘモニシアンってなんだ!
魔王様は肌が青いから血が青いのも納得ですね


本家では色々考えることも多いですがよりよく改善していけるといいですね
私は超身内びいきの狭い視野の女です

おまけで話題にのって名前の由来とかを一行で
キャラの名前は考えるのも人の由来を聞くのもとても好きです
名前バトンとかあった気がするけど紛失してしまいましたorz

ココリータ・コバルト→イタリア語でインコのcocorita、コバルトブルーのコバルト
リー・ドゥ・ヴァン→フランス伝統色lie・de・vin。タルの底に残った赤ワイン色
プランタン→フランス語で春Printemps
プラタ→スペイン語の銀plata
アリージェラ→芸名のアリスから派生。イタリア語で翼のaligero
ジズ・リ・ロスト→考えてるとき電車で「G'zOne」の広告を見たから。犬はlostでジズはroast
シュシュ・サシェット→髪を結ぶシュシュと香り袋のサシェット
陽皐→陽のつく名前を辞書で引いてたら難読にあった
シュリー・ティン=ハー・ハンサ→インド神話の神様シュリ。ティンハーはベトナム語で銀河。ハンサは同じくインド神話の白鳥

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 大学生がいいな高校生もいいな中学生もいいけどね Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com