忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pajama1.jpg










アリオさんが寝るときに全裸半裸らしいという言葉を聞いて寝るときはどういう服着てんだろ
とかって妄想の絵
ことごとくファンタジー関係ない気がするけどそれはそれこれはこれ

リタ→
ネグリジェというか素材が薄くて軽めのワンピース。長袖長裾
締め付けられるのは嫌いだけど肌は晒したくないほうだと思う
トルナーレは暑くも寒くもないので丁度いいくらいなのかもしれない
こういうチョイスがいちいちおばちゃんっぽいよねーー
なんとなく背中にボタンがついててべろっと脱げそうな気がする
リタはまだ19歳!(主張)

シュシュ→
なんかこんな感じの通販下着屋さんで売ってそうな奴
説明適当過ぎんなぁ自分ながら
パジャマの方が普段より露出度が低いとはどういうことですかね全く
お腹痛くしちゃいけんから隠すよもちろん
オールインワンでもいいしキャミとブルマでもいいと思う
いくら三つ編みしてもウェーブかからない直毛野郎
アイちゃんとは3日に一回くらい泊まりっこしてればいいと思うんだ

プランタン→
もう普通にマフラーとってオプション外しただけですね
というかこの子寝る気がしない
私の中で郵便屋は郵便屋期間(およそ100年)を1年分として生きる~とかそういう印象なんだよね
時間が止まってるというかもんのすごく遅く流れてるというかループしてるというか
あんま睡眠いらない印象です
イムナ村のバルサン家とかセレネ・ソルとかにオフで遊びに行くときはワンピースとか着てればいい

シュリ→
キャミソールというかワンピースというか
下手するとぼろんとこぼれる。もちろんつけてない。全く人目なんか気にしない
いっそ目を逸らされるとニヤニヤしてしまうタイプだ。この変態
白い水牛に命がけなので服は基本的に白です
なんとなくこの子は長髪だけど髪を垂らすのは嫌いっぽい
アルナ人はなんか気付いたら三つ編みしてますねー

アリ→
多分ピンク色のうさぎの姿の方が楽だと思うので寝るときはうさぎ体
小さい。モフモフ。可愛いんだよ
起きたらその瞬間に人型になるような気がする
あとそのものずばり華にもなれるんかなぁーとか思いましたが
すでに存在としてはうさぎだから無理だろうね


pajama2.jpg









そして男性版
船長→
基本的に寝るのが下手で眠れない性質だからパジャマとか必要ない
風呂入ったらベルトとベストとグラサンと外すくらいのものでしょうね
2週間に一回くらいしぶしぶ布団に入ってそっから誰も止めなきゃ3日くらい余裕で寝れます
針路とるのに指示が必要だから起こされるんだろうけどね
こいつは別に服なんて着てようが着てなかろうが構わないんだね
いつかオジさんのアロハシャツを着たいと目論んでいることでしょう
レオさん経費で買ってください

陽皐→
和服(襦袢?)っぽい何かをゆるっと着るのが好き。
腐っても東の国の人
朝起きたら確実に寝乱れて帯だけが腹にくくりついてるタイプの人
別に気にしないよ!
ちなみにこの人物凄く寝つきが良くて寝るのが早いです
10時に眠くなって朝は5時30分とかに起きちゃうよーー
ときどき故郷を思い出してホームシックかかって泣いてそうです
あれ。服の話題じゃない。
布団だったら超薄い煎餅布団が好きだよ

プラタ→
まぁプランタンと一緒と解釈してくだんせ
正直この子もアリと同じように本体(オオカミ)の方が楽なんだろうけど
人間姿じゃないと腕枕できないから寝るときは人間姿なような気がしてたんだ(キモ

犬→
傭兵時代と闘技場時代が長かったんでベットだと上手く眠れません
スズメ家に行ったときは床に眠るんだと思ってます
マスクも腕袋もズボンも脱いで超フリーダム
ロカターリオで寝るときはブーツ脱いで腕袋外すくらいでしょうね
寝苦しかろうがなんだろうがマスクは取らない
むしろズボンは脱いでもマスクは取らない
恥ずかしがりやなにょよ

ジズ→
え、アドニア人は寝るとき全裸じゃないんですか???
むしろそれがいいもっとやr
むしろ私がパンツすら履きたくない協議会の会員です
騎士としてそれじゃ不味いだと・・・?うんじゃ貴族的観点からGOサインで
本当は服なんか着せたくない。みんな全裸になればいい。
こいつは寝る直前まで頭動かしてそうだなぁ


チョウゲンボウさんとアリオさんとシリン様とアルフレソさんの四角関係
コレにジズも混ざって五角になろうか。うわカオス
ついでにベルさんも混ざって6Pチーズ。怖い
むしろ女の直接対決が見てみたいんですけどね
景品:アリオさん
勝負方法:腕を左右から力いっぱい引っ張ってget出来たほうの勝ち
こ、怖いよ!!


バイオレットさんがカル兄ちゃんとこ通うのか・・・
アイちゃんが「しゅーちゃん!大変だよ!」って報告してきてくれて「え、でも患者さんでしょ?」
っていうのが想像できたなぁ
たとえ半裸のお姉さんがベッドに寝てたところに遭遇したとしても
「あ、カル君お仕事お疲れ様ー。ごめんね診療中にお邪魔でしたー」
とかって感じがする・・・。ある意味絶対の信頼感。
だからお前は恋愛体質じゃないって言われるんだよ
シュシュの気持ちはこれからどうなるんだろうなぁ・・・いろんな人において

ヒュプノっさんとシュリか・・・
なんか性格的にはかなり合うような気がするんですがね(笑
天然で失礼なところとか・・・
湖浄化しに行きましょうか。スッキリさわやかだぜ

ふみさんいってらっさーい。山口とおるときは私のことを思い出してください
まぁそんな感じ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 眠ってるときもあなた優しいの知ってる? Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com