忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diana.jpg







乗っ取られリタ
槍イベントえぇなぁと思ったので便乗
そういえばうちの女性は皆非戦闘員だなぁ
いや戦う女性好きよ。昨日は小学校からの宿敵を蹴倒す夢を見ました
何故彼女がトルナレに来たのかと思いましたが職人だので納得
むしろ彼女がいたから吸い寄せられるように職人が?
トルナレはあくまでもゲーム的にはパーティが行きがかりで通りかかる町なんですがイベント多いよね
カーニバルのとき以外は旅人が来るのも珍しい町だったはずなんだが

talk.jpg








「はは冗談だ。益々皺が深くなるぞ。私がいつか心を預けたい女性は、策謀や戦いのことを忘れさせてくれるような、そんな穏やかな時間を与えてくれる女性だ。貴女のようにな。」
ジズはモテるんじゃないかなぁ
口説く気は0でこういうことを言う
基本やつの台詞にはサラリという擬音が付きまとう
本音を引き出すのが上手いといい。女狐の母親に似て
イレーネ姉さんの好みドンピシャ。あと15cm低ければ
聞かれたらきっと色々冗談半分で答えますぜ
どうでもいいですがジズ・リ・ロストのファミリーネーム
犬はlost(失う)でジズはroart(焙る、熱する)だといいなと思いました
アドニアは伸ばし棒を使わないそうなので読みは両方ロストになると
超どうでもいい自分設定
匂いフェチにしたらどうかとどこからか声が聞こえてきましたが聞こえません


いつかさん本当ごめんなさいアリオさん的な意味で!
冷静なのはちゃんと存じておりますとも!
紫皇さんが気だるくて素敵ですねハァハァ
なんか船長が変なこといってタバコを押し付けられるのを想像したゲフン
あと一話か二話でトルナレ上陸ですか楽すみぃー!

なんだか親御さんによって身長を高く設定するか低く設定するか傾向があるようですね。面白い
むしろジャックさんが170越えというのに驚愕しました
ベルヌのおじいちゃんなんかとてもカッコイイ
モフっとした感触が伝わるようでよ

水鴇さんブログ開設おめでとうございます!
会うたびキャラ崩壊@食い意地的な意味で
と思っていたら理由があったのですねしみじみ
船長がツッコむなんて中々ないことですぜ
零さんも人として幸せに生きてくれたら幸いですぜ
カルマ背負ったキャラは幸せになってほしいんだぜ


さて実は明日から旅立ってきます
関東直撃のようですが私は稀に見る晴れ女なのであまり心配はしてないですが
お願いだから無事についてCATS見れますように…!!
旅の間はこちらは書けないので本家ブログを参照ください
ちなみに若干オフライン用なのでORPGは語りません
何か急用の際は拍手でお知らせください

ではでは行って参りますー
23日は神こと樟このみさん、煮豆伊豆さん、天方生束さん、穐亨さん、風樹さんとお会いできる予定です
ご・・・豪華!
でわでわまだ全く準備のかけらすらしていないのでぎゃんばります
風樹さんとこのみんとちょっと連絡がつきにくいのが不安・・・
このみん気付いたらミクシィメッセージを開いてくだされば幸いです・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! オラ東京さ行くだ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com