忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

owarai2.jpg
※これは夢です








ジズのお笑いネタはこれからもたくさん描くことかと思いますが全部夢ということで
いや別にリアルでも構わないんですが
笑い上戸の人ってお笑い考えさせたら上手いんですかね、どうなんですかね
ジズのネタは多分ラーメンズのサイエンスジョークみたいな感じなんだよ
例:-等速直線運動-

「そこのあなた、そのシャツ、短いのでは?」
「僕は君より人生を駆け抜けるスピードが速いんだよ」
「ローレンツ収縮じゃないんだから」

うん。私も意味が解りません
面白い面白くない以前に意味が解らない・・・ってなるネタなんだと思う
高校の倫理好き達の間では結構そういう状態が起きてました
一人が「これが人生か!!」と叫ぶと周囲が「ならばもう一度!!」と叫び大爆笑・・・
みたいな普通じゃない笑いのツボが出来上がっておりました
身内ネタと一部の人にしかわからないネタは避けたほうが無難ですよね
だけど私あるあるネタはあまり好きではありません
あるあるネタの本家は嘉門達夫だと信じて疑いません
一番好きなお笑いコンビは磁石です
ラーメンズは私の中では演劇人です
レヴィってローア様怖がってるんじゃないかな正直
小さいときは兄との確執で嫌ってたと思うのですが今は正直ウザ怖い(笑)
けして嫌いではないと思いますが。廊下で出くわしたら凄い速度で回れ右ですね

私の父方実家の地はハワイへの移民が多い土地だったそうです
なのでか知りませんが役場ではアロハシャツ着て働いてる日があります(笑)
オジさんは公式衣装ですがヒルト様とか船長とか似合うと思う
東からの移民・・・リタから旦那様とお義母さんに作りましょうか?
朝雄さんはどちらかというとドレスのほうかしら
フラダンスの発表会を見た事ありますが衣装が可愛くて可愛くて幸せな気分になりました
どうでもいいかもしれませんが陽皐は旦那様に懐くと思う
あと私の中ではサイさんにも懐いている
やっぱり土地が近いほうが馴染むのだろうか
アンダー10は覚悟してください

セッカはドライだけど人当たりが良いというなんか面倒くさい人ですね
来るもの拒まず去るもの追わず
レゼさんのこぼした言葉を聞いたら
「それだけ樹に愛されてるんじゃね?」とか言うと思う
それは痛むべきことではないとかいうと思う
やっぱり宗教家だ
アイちゃんのお兄ちゃんとはいい友達
上お兄ちゃんは引き上げようとするタイプだとしたらセッカは突き放しもしないし強制もしない
優しいわけじゃないのですが傍に居て心地よくはあるのかもしれません
母性原理と父性原理が世界にあるとするならばうちは母性ばっかりだ
サシェット家からは新鮮なみかん・・・果実をどうぞ

よし。愛媛にいこう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 私は大きなあくびだけでした Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com