忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC00139.JPG









こんな風景が実際に残っているのです
ちなみにあの家には住んでおりませんからあしからず

ということで山奥の限界集落の実家に帰ってまいりました
公約は守ります!ということでコータ(違)の写真でも上げようかとホイホイ
色々言うのはまたにしてとりあえずそんな記事


DSC00137.JPG








こんなに大きくなりました

予想外の成長を遂げていて本当に驚きました
比較対象がないのが残念
後ろ足で立ったら私よりでかくなっておりました
まだ6ケ月なのにさぁ・・・!
もっと大きくなるそうです。本当クマみたいな犬で大変ハァハァしました
超人懐っこいのは相変わらず
べろべろ舐められてかまってかまって光線出してきました
何回か押し倒されました
タタラさんの気分が少しわかりましたなんでもないです
んで大変臭いがきついです
風呂に入った直後だというのにくちゃかった
それがまたかわいかったんですがね

DSC00134.JPG








なでてなでて

比較対象私の手・・・ちょっとわかりにくいですね
撫でてとばかりにすぐに腹を出してきます
可愛い子だ。本当野生の血はどこへやら人懐っこい
もうリアルコータ間違いないです
もうちょっと茶色かったらストライク

DSC00138.JPG








かゆいんだ首が

次に行くのは秋中旬かな?この子の成長が本当に楽しみです
まだ大変子どもな感じですがコータもどんどん大きくなればいい
そんで散歩のときとかリタや朝雄さん引きずりまわして
帰宅した旦那様の後ろをついて回って
カルーアさんやタタラさんを押し倒して舐めまくればいいんだ
幸せな家族に犬はかかせないんだよ

アレな話なんですが
この子に会いに行く直前にうちで16年飼っている犬が亡くなりました
見事な大往生
病気もせず大きな怪我もせず(マムシに噛まれたけど)人生ゆっくり長生きしました
もう長くは無いなと思っていたのでこちらとしても安らかに受け止められました
生まれたところでありこの子が住んでいる村の山の中に埋めてきました
コータと仲良くしてくれると嬉しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! またねまたねまたね絶対またね Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com