忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


















本家にコータイベント投下して参りました
もう割と周知の事実だけど本家ではまだ出したこと無かったしね!
幸せすぎて死にそうな絵が大好きです
背景とか超ごまかし入ってますけどね・・・アタタ
お義母様が入らなかったのがたいそう心残りです・・・くぅ

いつかさんちのデレる旦那様があぁぁぁぁぁもぉぉおうといった感じです
デレだよーー!!珍しくノロケてくれたよーーー!!ヒャッハァ!!
なんで旦那様こんなに愛しいのだろうか。何度考えてもわからない
私が旦那様を描くとどうもラグビー部大学生っぽくなるのが気に食わないorz

アリと円君のコネタとか描いたから明日辺り載せたいんだがなぁうん

レオさんが船降りるときリーはきっと最初と同じ事を言うでしょうね
号泣しながらカッコつけて
「お前の価値は家名か?稼業か?」
ただし酒3割引きなんかじゃ足りないくらいの価値を付随するでしょうが

そういえば明日から司書の免許取るための学校行ってきます
うわほぅアルフレドさんと同じ仕事だよ!
本開いたら出てこないかな精霊!!
いつもより3時間くらい早起きを余儀なくされますが
まぁ早寝して頑張りましょうぞ

追記になんかアレです
ヒルト王語便利やんなぁ・・・前にも増して使うような気がするでよ

happy.jpg
















バルサンついに投下おめでとうございます
彼の前腕筋に大変ハァハァしちゃうよ。これはもはや愛だ
15の質問密かに楽しみです。対談してぇ

大変夜も更けての会合により
ランとバルサンルートが確立いたしましたわーパチパチパチ
彼の言葉はストレートすぎて捻じ曲がった大人の私には打ち返すのが困難です
私が扱った中で今までで一二を争う悲恋の予感
ランはあと最低で60年ほど郵便屋やる予定です
郵便屋期間は年取らないのです。詳しい郵便屋設定また打ちますが
ちゃんとした不老不死ではないのですが郵便屋の間は不老不死
自分のほうが年が上だけどずっと自分は若いままで
笑顔で待ってくれるよといった居所を与えてくれた彼はどんどん老いていって
だけど自分しか郵便屋はいないわけでこの仕事が大好きで仕方なくて
うわぁ。葛藤。大好きだ
最終的には85歳と15歳ですねぇ。外見的には

何故か私の中でバルサンの前に居るとランは常に泣いている気がします
嬉しくても悲しくても泣く。泣く泣く
それがきっと心地よい

プラタ君2歳涙目ですがオゼさんのありがたいお言葉により首繋がりました
プラタ君2歳が人間になれるかなれないかがルートの分かれ目でしょうか
人間になれたら力ずくでランとくっつくでしょうな
押して押して押してもだめならもっと押せ
その場合はきっと300年くらいは郵便屋やりつづけるんじゃないでしょうかね
郵便屋自体は好きで好きで仕方ないものでありますし
まぁ結局彼女が誰を選んでも彼には彼女しか居ないわけですけど
バルサンルートでも常に傍にはこいつがいる


なんか郵便を届けたい少年にものすごく申し訳ない記事だなぁ・・・orz
彼女のために脱藩(ちょ)してくれたのにすごく申し訳ない
あでも超嬉しいですよ。君に手紙を届けたかったんだとか言われたら超嬉しい
またそれでも泣いちゃいます。嬉しくって泣いちゃいます
結局笑顔だけど泣き虫なんだなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! We will live each day in a spring time Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com