忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baruran.jpg















おにいさんと一緒。
休日をエンジョイする郵便屋

バルサンに嫁入り出来るようで大変嬉しいです
泣かせた責任はとってよね!!
いえ嘘ですごめんなさい
でも休日はいそいそにこにこと遊びに行かせて下さい
常に無意識に気を張り続けてる子なので休ませてやって下さればこれ幸いです

そうなるとプラタ君2歳は小さい姿で定着していいJANとか思いました
大きい男が嫉妬するより小さい子がキーキーいうほうが可愛いしなぁ
ランに触るなぁーとか言いながらバルサンに頭撫でられてりゃいいよ
大きいお友達と同一視されるかは謎ですが
うん。それでいい。ついでに狼と人の姿もスイッチしてしまえばいい
くしゃみしたり水かぶったりしたら変身するようになればいい
ご都合主義万歳じゃーーい!!幸せじゃけぇええんじゃーーい!!
オゼさんよろしくお願いしまーーす!
そしたら心起きなく出せそうだよ狂い狼


あと本家旦那様とサイさんと帽子店の絵v大変ごちそうさまでした
照れる20代後半とか犯罪だ。萌え爆弾だ
いつか帽子店も恋人を連れて夫妻sの元に行きたいですなぁ

アリは何気に団員のこと芸名で呼びたいのですけどね
彼女も長い名前よりは芸名で呼ばれる方が好きなので
十六夜君はインレって呼んだら嫌がるかなぁ。悲しい過去。うーん
あ、10年後素敵でしたvジェン君もvv
あと円君のリング名は玉兎…??

トイレに着いて行くじゃなくて代わりにトイレに行く
その発想に笑いとヨダレが止まりません
何の解決にもなってないよ!
恐い話大会のときには横に座って手を握りましょう
そして一番至近距離で話を聞いてもらいましょうかね
離さない。逃がさないよ


っていうかブログの調子悪いですorz
画像がサムネから大きいサイズに飛べないんです凹
大きいサイズにしたらなんとかなるけど
でかい絵だとどうにも恥ずかしいのは何故だろう
原因不明原因不明


10befor.jpg





















やっちゃったんだぜ9歳リタと現行旦那様
すげぇ犯罪の香りがします。私の脳内が。
危なぁぁぁぁぁいいいい
っていうか旦那様の左手がエr・・・なんでもないやい
いつかさんいつものことながらすいません(土下座)
なれそめも届けたい少年も本当にハァハァしとりますハァハァ
個人的には38歳旦那様と19リタとかオススメでたまらないのですがねハァハァ
リタはかつてないほどの萌えを味わうこと間違いない
溢れるダンディズムな旦那様のさらにいい年齢
たまんねえ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57

<< 明日からまた日月火 HOME アリあれこれ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ねがいをかなえいつの日か Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com