忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanadi.jpg





















10年後の夫が相当ツボったらしい
リタとか呼ばれて憤死したそうだ
いっそこのままでいればいいとか思ったとか思わなかったとか
まさか女性キャラに鼻血吹かせる日が来るとは思わなかった
旦那様エースさんごめんなさいこんな女で
何故か知りませんが気付いたらリタはおっさん好みでした
旦那様を除いたらきっと好みはヒルトさんだ
多分25歳以下はみんな子どもに見えちゃうんだよ
ていうかリタの旦那様マニア度が脳内でダダ上がりしていて怖い
洗濯しながらすっげぇ臭いとか嗅いでる気がする
なんだかなれそめも見えてきた気がしてきゃーきゃー嬉しいです
トルナーレの前から!願っても無いことでありますうへへ!!

岡山弁の武器やさんいいですねハァハァ
実に喋らせたい。ただ私が喋らせるとどっか違う
「おぉティード久しぶりじゃのう。えっと元気にしとったんか?今何しとるんかいのぉ」
あれ。やっぱり広島弁だ
この場合の「えっと」とはえっではなくっとです
とてもという意味。どうでもうぃ!!

キャラが決まる前の原型って面白いですね
見るの大変好きです
うちのも残ってるかなぁとか思ったけど割と絵版開いて即決でデザイン決めてましたorz
あでもランの容姿は活躍させようとしてボツってた情報屋の子たちを2人まとめたものなんですよね
ちびっこ男の子と女の子
機会があれば引っ張り出してみようかなぁ

獣人とかそういうのに関しては割りと体勢ありますかね
リーは魔法もないし獣人とかもいない国ですがおもしれーで済ますだろうし
リタはウィンの子だから平気
ランにとってはモンスターも神も悪魔もお客さん
アリは自分がうさぎだし

おヴァさんの扱いがソレっぽすぎて爆笑です
いいなぁ集合絵。いつかうちも描きたいものだ
笑顔とか仲良しとか大きい男とちびっことか大好きだ
10年前バルサンとランとかもう大興奮ですハァハァ

明日は土曜日だというのに5:30起きて学校行ってきます
夏の間は日曜と祝日のみが私の休日です
ガンバレ目指せアルフレドさん
行きと帰り利用してなにやら話打ってる気がしますが
私自分の書く文章大嫌いなのですよね
ミモフタもないけど!
構成力と表現力と描写力と色気が無い
しかもなんだかちょっと小論文っぽい
小5をピークにどんどん文章力落ちてる気がします
中3のとき書いた感想文原稿用紙5枚で改行4回しかしてなかったよ!!
マシンガントークで色々語って最終的に何を言いたかったのか解らなくなる
よし。下げられるだけハードルは下げた
そこまで言って何か上げようとするんだから私はどMなんだろうね
まだまだ途中なので冒頭のみ

ロカターリオと郵便屋の話
最初っから最後まで笑っているそれだけのもの
冒険者は出てませんが乗組員の方々には御登場いただこうかと


デッキでわっと歓声が上がった
中心では年若い乗組員が男達に取り囲まれ頭を叩かれたり頬を引っ張られたりしている
当然と言うべきか、筆頭となって頭を羽交い締めにしているのは船長だ
端から見ると集団制裁、私刑、とどのつまりリンチに見えないこともないが、乗組員一同、そして締められている当の本人も溢れんばかりの笑顔であった
海の男の感情表現は良くも悪くも荒々しい
少しやり過ぎだと思い止めに入ろうとした最年少の乗組員、フージェンは何故か担ぎあげられて男達の頭の上でくるくると回されていた
デッキに響く叫び声が妙に可愛らしく、さらに周囲の気分を盛り上げることとなった
興奮して正体を無くした何人かが全裸になり海に飛び込むのは時間の問題と思われた
そして筆頭となるのはやはり船長だというのは冷静な少数派の一致した見解であった

「この野郎!!上手くやりやがって!!」
「幸せ死ねラブ野郎!!」
「20年待つからオレによこせ!!もしくは今すぐ嫁さんオレにくれ!」
口々に叫ばれる声は荒っぽいながら愛に溢れている
いつも陽気であれがモットーのロカターリオ号だが、こんな騒ぎは久しぶりだ


ここまで゚∀゚ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 逃がさないで逃げないで Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com