忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかどうにも絵がかけなかったので絵無しです
そんな日もあらぁな

ふみさん同郷!?とか思っちゃったんですが
はい、私瀬戸内で結構キツイ広島弁じゃけえのぉ!
住んでるところはその隣の本州最西端ですが!
キレたら語尾が「~っちゃ」になります。本気で
ラムちゃんじゃない
レディさん大変美人でしたハァハァ

トルナーレのご当地ターナカ人形は仮面被ってるでしょうね
ディタさん作!?仮面はリタが作るから!やったね初コラボ!
にしてもこのみん神のドットラインすごかったです
あなたが神か・・・!?神ですいね。

ふいに思いましたがミルド君は男の子にモテモテですね
セフィルさん(まぁ薬のせいですが)やら朝雄さんやらニックル君やらベルロさんやらココ君やら
ソフィアちゃんもちょっと心配したほうがいいんじゃないですかとか老婆心


iPod聴いてたらの妄想のターン再び
壁|ω・`)つ
今回はなんか甘いよ
っていうかさぁー通学時間とかもう超妄想時間だからさぁー

追記は最近留まるところを知らない郵便屋

郵便屋設定アレコレ浮かんだやつの載せとこうと思います


・郵便屋はその時代に一人きり
・雇主は言うなれば『世界』。神とも悪魔とも人とも対等
・空間に縛られない。ウィンから別の大陸まで1分で行けたりする
・ただし生物は運べない。
・葉書は50ゲルト、封書は80ゲルトで運べる
・速達や定形外は要相談
・7日に一度姿を表す。それ以外の日は別の世界に届けてるらしい
・ただし7日の中の1日は休日のため見かけても手紙は運んでもらえない
・受取人の住所を知らなくても届けることは可能。ただし差出人が受取人を知っていることが必要
・世界を跨いで手紙を送ることは出来ない
・生者は死者に送れない

・任期は100年。本人の意思により最高3期まで続けることが可能
・任期中に辞めることはできない
・任期中は傷、老、病、死から免除される
・任期終了後、郵便屋になった年齢から普通の人間として生きることとなる

・郵便屋はパートナーを一体限り選ぶことが出来る
・人、動物、植物、なんでも選ぶことが出来る
・パートナーは郵便屋と魂を共有することとなり郵便屋と生死を共にする
・パートナー関係を解消することは出来ない


そんな感じかしら。浮かんだら色々追加されていくと思います
キャラ設定に載せとこう。時間あるときにでも
最初はゲームシステムだったのに随分出世したねぇ



ということで自重を知らないバルランルートのターン
イズさんの14日の日記を拝見してから見ないと意味わかんないよ!
プラタ君2歳が遠くで涙目でこちらを見てくるけどハイ気にしない
日記にあらせられたようにえぇまぁそういう会話が繰り広げられたわけでした
深夜の茶には魔物が住む。ORPG茶に入り浸るようになってよく解りました
技量があったら本気で漫画に起こしたかったorz
郵便屋と帽子店は仲良しだなぁ。まぁ親が一緒だしぃ
なんか無償に舞台裏の私が泣けてきてました。おろろろろ


私郵便屋だけどいいの?とか
こんな小さな子どもだけどいいの?とか
ワガママな狼が一緒だけどいいの?とか
実は40年以上郵便屋やってるけどいいの?とか言いました
でも肝心な一緒に年を重ねることは出来ないけどいいの?のとは言えなかった
ズルイ子です。多分まだ言う勇気が無かったのでしょう
プロポーズされるまで言わなきゃいい。やっぱりズルイ


どうでもいいけどランがバルサンを好きになる要素は見出せても
バルサンがなぜこんな幼女のこと好きになるのかが何度考えても解らない
ロリですか。ホモじゃないけどロリですか(自重


バルサンが幸せと言って逝ってくれたらランとしては本望なのではないかしら
自分は好きなことやって一緒に居られなかったわけだから超負い目はあると思うです
自分は年をとらないこと。郵便屋を辞められないこと
幸せにしてくれたのに自分は何も返せてない(と思ってる)こと
一番は子ども好きな彼が自分の子どもを抱っこ出来なかったこと
なんかさぁ。いいこと無いじゃん
普通の平凡な幸せすら自分は一緒に作ることが出来なかった
ヤバイ。打てば打つほどドツボにハマっていきます
まぁそれでも色々あるけどランはバルサンという居場所が出来て大変幸せだったでしょうよ

未亡人になった後は
多分ひっそりとプラタと2人でイムナ村に家でも借りて生きてくでしょう
バルランルートの切ないところはランが郵便屋を辞めてから結婚てのもあると思うのです
おぉおおおなんでこんなカルマ背負わせてんだぁぁ!!!
スキだよ!!切ないのスキだよ!!

そういえばサイさんはお義姉さん、おヴァーさんはお義兄さんになるわけか
ふいにフラグ立ったら呼びたいです。サイさんにおねえさんvって
絶対意味は解らないと思いますけど・・・えへへ

孤児院ルートではみんな平凡な幸せで在れ
そうなるときっと第三期までやるね郵便屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ありがとう わたしを見つけてくれて darling Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com