忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











「2時の方角に島はっけーーんっ!!おもかじいっぱーーーーいっっ!!」
「うっせぇッ!!てめえが命令してんじゃねぇーー!!!」

きっと14歳な帽子店。10年バトンもどき
当時彼がいた船で船長の尻をひたすら追っかけていたと思われる
彼の世話係だったんですよ船長が
他のやつら忙しくて子どもにかまってる暇無いから船長なんとかしろと
そのときに航海技術と人の動かし方を学んだのね
当時の自分とジェン君が今重なっているんじゃないかしら

10年後リタ×現在年齢旦那様とか
10年前旦那様×現在年齢リタとか
妄想してハァハァしたとか言いませんから。えぇ言いませんから
大人×少女スキーな私としては現在年齢旦那様×10年前リタもいいとか
言いませんから。えぇ言いませんから

御当地ターナカさん超欲しいです
なんかもう界王様見たらターナカさんの声にしか聞こえなくなってしまいました

最近は忙しさにかまけてチャットできなくて残念でしたが
ひさびさにこないだはお話できて楽しかったです
やっぱり妄想が広がるというか発展するというか楽しいですねv
ロカターリオお化け話大会とか
朝雄さんを全力で叱るコバ夫妻とか
ラビットサーカス団とか
色々描きたいものはアリアリ
お化け話とか無茶振りしてみようかなぁ。誰か乗ってくれればいいと期待
とりあえずおヴァーさんを怖がらせたくて仕方ない私
ジェン君も反応よさそうだ
レオさん怖がらせるためにはとりあえず金の入った樽でも水中に沈めるか
あ、レディさんに怒られる

あと藤縞さんとこのお話がめちゃめちゃ可愛かったです
キャラ勢ぞろいでしかもちゃんとそれぞれが生きてて素敵でした
いいなぁほのぼのしててv
リタはちゃんと旦那様の分の皿を持って帰ったのだろうか
師匠と親子たちの群会話が何気にとてもお気に入りです
最後の2枚でカルディ萌え爆発したとか内緒です


あと追記にちょっと拾ったばとんとか
アリの全身図投下したのですがまぁ明日にしよう


ハダカデバネズミバトン、もといHNバトン
うっかり受け取らせていただきます
はい私はマサラーでジョジョラーです
というか私のアイデンティティの根幹をなしているものには欠かせません
私がバカッと割れて上半分が七尾で下半分がマモルってことですね違うんだよぉーーー


01.まず貴方のHNを教えてください。
七尾マモルです


02.そのHNにした由来は?
自分が呼ばれて違和感を感じない名前にしたかったというのがあります
宝塚は好きですがそういう名前の自分はちょっと怖い
七尾は本名からのもじりです。昔は○○七尾とかって下の名前で使ってました
マモルは部活内で呼ばれていたあだ名です
演劇部なのですが最初に演じた役の名前
ちなみにその役。7歳の男の子で虐待されて誘拐されて誘拐した人と心中しようとして
舞台60分間の中で40分出ずっぱりのくせにセリフ一言も無しという素敵なものでした
入部1ケ月でなんてものをやらされたのだろうか。今思うと


03.そのHNにしてよかったことはありますか?
第二の名前としてすごくしっくりきております。
七尾で呼ばれてもマモルで呼ばれてもしっくり。
密かにマモちゃんと呼ばれると嬉しい。某タキシード月影男が思い浮かびます


04.他にサブネームなどが有りましたら、教えてください。
糖分過剰摂取七尾。mixiネーム・・・。
∀`)ゝアイヤー


05.これからそのHNを変える予定はありますか?
いやぁ気に入ってるしなぁ。周りに通知するのもせんない。しないと思われます


06.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました
70衛とかいかがかしら。漢字で書くと守ではなく衛です
うわぁなんかいたたまれない名前ですね


07.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
七尾マモル>>越えられない壁>>70衛
音は一緒だけど見た目がまずいもんなぁ。


08.他の人が考えたHNにかえなければならなくなった場合、考えてもらう人を1人だけ。
ならばゴッドこのみんで。彼女のつける名前はとても奥深くてキャラクターにあって素敵だと思うのです


09.その中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
ORPGの中では天野はるかさんと西原アキミさんで
あぁもう傾向まるわかりなのですが漢字苗字とかな名前が好きです。
御本人の空気ともあってるし素敵だなぁと


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思う事はありますか?
(笑)とは思わないこともないですが
まぁそういう趣味と意図があるならばよいのではないでしょうか
HNは看板。いいお言葉だと思います。結構名前と創作世界は繋がってるなぁと思うし


11.1文字だったりなど適当なHNの人を見たら思う事はありますか?
適当でないかもしらんし特にマイナス感情を持つことはないと思われます
自分自身かつて使ってたのが70だし。


12.バトン回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
新橋
と書くと語弊がっっ。私の中でイズさんを思い浮かべると浮かぶ色が緑青。何故か。
白地に緑青なのです。何故だろう
和色大辞典で探したらそれが新橋色という話だったわけです。
新橋

13.バトンの回答は以上です。回す人を08と09の答えを含め、5人指名してください。
ころころころ...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

<< アリあれこれ HOME I hope someday you have it all >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! Your sails are full the coast is clear Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com