忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。























リアル風郵便屋
いつもより手間も時間もかかるしなんだかなぁな出来ですねぐへぇ
厚塗りとかって何!?難しすぎるんだけDO!!

このみん、神機回復おめでとうございます!!

大谷さんの七夕ネタ大変笑わせていただきました(笑)
ミルド君を巡る因縁の対決やらヒルト王やら(笑)
苦労するぜアリオさん
民間商船的に大砲はきっと乗せられませんが。ごめんねっ
帽子店の願いが私も思いつかなかったくらいぴったりで驚いてます
明確な欲望は願いをかけるんじゃなくて自分で叶えようとする男ですから
ご加護がありますようには漠然としてるけど心からのお願いですしね
美人でグラマー(笑)

ちなみにリタは
「旦那様の病気が治りますように」「あの子が心から笑えますように」
アリは「飛びたい」
郵便屋はみんなの集めて「これ、織姫様と彦星様に届けてくるわね」とか言いそうだ


そういえば夢に船長が出てきました
というか正しくは声だけ聞こえました
「どーーもぉーーv背がとても高い船長でぇーーすv
高層ビルと同じくらい高い船長でぇーーすvv」
と館内放送でかかるという夢を見ました
あやしいなぁあやしいよ

追記で郵便屋の妄想とかとか

イズさんとこのバルサンとランの話トキメキが止まらないんですがね
スパークっ
私は10人中8人が不幸というけど当人同士にとっては幸せだという話が大好きです
オオカミとウサギの愛物語描いてるくらいですし
あ、プラタとアリとかそういうことではない
郵便屋やってるうちは死んだ人でも会えないことはないけど
退任しちゃったらそれすら出来ないですしね
普通の人間でしかなくなるわけだからまた60年くらい待たせるということになりますね
自重気味に笑う花嫁
「私、いつも待たせてばっかりね。」
う(;_;)普通に読みたいぞその話
ただORPG的にはたいそうアレですね汗
パラレルルートとして確立させていただきたいなぁハァハァスパーク
そうなったらプラタ君2歳はオオカミから人間になれなかったんだろう
でもランの横にはいつも居るんだろう


孤児院ルートだったら是非次代の郵便屋をその中から選ばせていただきたいとこですね
バルサンとお嫁さんの結婚式の招待状を満面の笑顔で配って回ろう
んで最後の一枚が自分とプラタ宛てだと知って笑顔でちょっと泣くんだ
涙の理由は解らない
プラタ(人型)は知ってるけどそれを教えるほどもう子供じゃない


どっちにしろハァハァするんだぜ
切な萌え…!!

現在は大好きなお兄ちゃんですね
親しみ以上恋未満
プラタはもう自分との境が曖昧になっている
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58

<< We will live each day in a spring time HOME ねがいをかなえいつの日か >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 明日からまた日月火 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com