忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ififif.jpg





















例えば、もしも、そんな幸せ

密かに10年バトン的なランと現在年齢バルサンとか言い張ってみる
もみあげは彼女のアイデンティティ。あと乳
このくらいの大きさで郵便屋になっていたら色々変わるかとも思ったが
ロリコンなバルサンとはフラグたたんかもね
結局お互いにお互いの居場所を見つけたという感じですか
うぅん。それが大切でよ。素敵あぁなんかもう自重できない自分あああ・・・
あ、是非対談したいです。うちの頭足らずなヤツラでよろしければハァハァ
幸せ頂きました。カラーでも幸せだ
うちの人は強そうに見えて弱い面がべっこりしてる人大きいですね
強そうに見えて根っからな人は船長くらいだ
あいつはもうなんか私にも手に負えないくらいで丁度いい


ふみさんまさしく隣の県ですねヒャッハァ!
なんだかとっても親近感ですv九州の一個に間違われたりする県です
岡山弁とか広島弁とかのオッサンっぽさはすごくいいと思うの
方言キャラ大好きィィィ


そういえばこのみん神のドット絵リーも追加されててなんとも嬉しい限りです
すごいなぁ本当・・・かわいいなぁ・・・
あんだけの小さい中に特長詰め込んでいてすげぇっ
ミルド君の皮をかぶったソフィアちゃんも大変可愛かったです(語弊有り)
よかったね。男の子に好かれても本命フラグはきっちり立ってるね
なんかほのぼのして素敵です
くっつくかくっつかないかの関係ってのが一番周りはやきもきして楽しいですよねv
あ、でもこの絵だと確定的…ムフ
リアルに考えたら冒険者って絶対匂い凄いですよね
帽子店は超磯の香り
うん。ファンタジーだもん。大丈夫。


そういえば帽子店の色は「赤」です。赤き冬
リー・ドゥ・ヴァンって樽の底に残った赤ワインの残り色
本名も赤
海で生きて空と海の青に挟まれて育った赤
まぁそれは彼の親代わりの船長の刷り込みだったりするのですが
青い世界が唯一染まるのは赤なんですよね。なんだか感じいりました

船乗りに歌はつきものなのだろう
ついでに沈められることもつきものなのでしょうね
法とか色々規範を無視して生きてる男なんだからとりあえず船くらい守ればいい
ウグイスさん素敵でした(遅
絶対的信頼ってすごく好き

長々。明日もがんばるぞーー。土曜日には茶もぐりたいよーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! あの日から変わらずいつまでも変わらずに Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com