忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


呼び名はアリスが正式ぽいけどついついアリと呼んでしまいます
2文字呼びやすいんですよ
リタ・リー・ラン・アリ・2歳(ちょ
どうでもいいことですがファンタジーキャラは名前にラ行がついているのが多い

やっとこさアリの全身図を投下してきたわけです
放置されまくりだった彼女について色々話してみようかと
個人的には舞台衣装版の下半身が大変気に入っているところです
ガッシリみっしり。いやだってウサギだし
150未満の小さい身長ですがスタイルはいいです
乳は全くないですがね。横から見ると腹筋の方が盛り上がってますがね
比率的手足が長いです
大きいアクションが出来るように
彼女のコンセプトはサーカス芸人。それ以上でも以下でもなく
衣装は団長がちくちく縫ってくださるそうです。嬉しいなぁ
衣装の形も色も様々です。シーンごとに違う服着てればいいよ
翼はとりはずしできて衣装ごとにつかいまわしております
舞台上では終止笑顔
幕が開いて閉じるまでは彼女は常に見られていることを意識しています
視線にとても敏感
お客様がつまらなそうにしていたらその人に向けてアクションして笑わせます
飛ぶのも見られるもの大好き

打って変わってリングを降りた彼女
舞台裏の彼女はいつもぽーっと遠くを見ています
割と表情は動かない。話しかけられたらにっこりするけど
どちらが素とか演技しているとかそういうわけじゃなくて
スイッチの問題ですね。舞台に立ったら芸人スイッチが入る
何を見ているわけでもなく何を見ていないわけでもない
ただ飛ぶことのみを考えているわけなのです

円君、満ちゃん、十六夜君、ヒース君は大切な仲間たち
すごく積極的に近づいていくと思います
ただ何もしない
近づいていって傍でぼーっとしているのでしょう
何か用?とか聞かれたら用はないけどとかいいながら傍でただぼーっとしてます
扱いづらいけど慣れたら空気みたいなもんです
害はないからほっといてやってください

そんでついでに募集かけさせていただきました
「アリスにウサギが一羽二羽と数えることを教えた人」
月でのことなのかウィンに下りてきてのことなのかさっぱり解りませんが
ついでに男か女かもわからない
というか別に私のほうからは言及する必要は無いと思ってたり
その人に興行チケットを送りつけることがとりあえずアリの目標かと
まぁそのとき絶対アリはウサギの姿だったろうし気付いてもらえないと思いますがね
ヴェルタースオリジナルの飴のおじいちゃんみたいな人が一瞬浮かんで
それがターナカさんになったという不思議。うぉう
そんな感じかしら

おヴァーサイさんの絵をみてなんかすげぇ胸が暖かくなりました
ハタから見るとすれちがってるようで幸せなんだな。いいなぁ


闘技場の絵を拝見してちょっと話させていただいて
やっぱり狂い狼出してぇなぁ熱がムクムクと・・・
グラディエータという映画もう超スキだったんで闘技場を見るとなにやら燃えてきます
人形と戦いたいよハァハァ
イタリア旅行したときにはバリバリ一緒に写真とって貰いましたよ!

もう完全に本家の男とはすっぱり別人になっちゃいますが
でもやっぱり魂は同じなような
私はパラレルとかそういうのが大好きなのでまぁかまわないでしょう
ぶっちゃけ郵便屋もパラレルだし。本家と絡みが無いのはリタとアリくらいだし


まぁ現在4人と1匹も抱えてるので暫くは差し控えようと思いますが
何かのきっかけがあればぜひ投下させていただきたい
ぶっちゃけいうと闘技場を出てからの彼の安息の地が欲しい
別にロカターリオ号でもいいんだけどあったかく迎えてくれる女性が居ればなおいい
ロカターリオには女性いませんから。ジェン君以外
恋愛とかそういうのでなくてそれ以上の大きな安らぎに身を任せたい
私はどこかマザコンの気があるようです。へへへ
母性キャラ大好き

ちょっと詳細とか何とか。まだ練ってる段階ですが
髪の色と肌の色から考えてきっとアドニア高地出身でしょうね
多分年齢は23~25くらい。アリオさんと近いね
多分騎士とかそういうおうちの生まれ
んで狼のような目は生まれつき
世間体が悪いからと親は幽閉、もしくは遠くの地にポイ
ヒルト王だったらぜんぜん気にしないと思うのですが
まぁそれはそれこれはこれ、保守的なおうちだったと

うーんまだまだ練り中です。。

ちなみに犬マスクしてるけど
マスクの中は口が裂けてると思います
だから外してもやっぱり犬っぽい顔

私は正直でかい男が全力で甘えている構図がすきなのですよ
子どもが全力で甘えている構図も好きですが
別に恋愛絡んでも絡まなくてもどっちでもいい
恋愛というか愛しいという感情が好き
親子愛も友人愛も隣人愛も師弟愛も大好き。枯愛はちょっと勘弁
もう性別と年齢とか種族とかどうでもいいから愛って素敵
ラブアンドピーーーーーーーーーーースぅぅ!!

そんな感じの無意味な語りでした
リタだったら受け止められるとは思うけど
さすがに25の男が息子になるのは勘弁だよなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56

<< ねがいをかなえいつの日か HOME Your sails are full the coast is clear >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! アリあれこれ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com