忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arunaonna.jpg









まさに誰得ですがシュリを結局投下してまいりました
虫食らう姫君です
気付いたらちょっとシリアスげな設定がついていてえぇーって思った
おかしいなぁ。場の空気を引っ掻き回すだけ引っ掻き回してシラーとするブタ子ポジションを考えていたのに
タイミングよくイヴェルさんがアルナ留学していたことが解ったし絡めればいいなぁ
キメラと試験管ベイビーはきっとご法度だと思う
まぁ水面下で色々とやられてるんだろうなぁ
取り締まる法律はあるけど法はかいくぐられるためにあるのです
ちなみにもう旅をし始めて結構経ってると思う
「聖女」だったのは15歳くらいまでかなぁ・・・
浅田MAOも石川RYOも15歳
彼女にとっちゃ黒歴史「ちょwww聖女とかwwwマジないわwww」とか思ってる
人を救いたいから助けるんじゃなくて救える力があるから助ける人
蟹江くんとは似てるけどなんか大切なところが違う気がする
ちなみに絵は「浄化の力」を持つ女たち。誰得
シアとシュリと あとジゼル
全員親戚だから顔の書き分けがアレだよね
一番地味で幼い印象を受けるのがシア(若)
気だるそうでちょっと男好きそうな感じなのがシュリ
ジゼルは美人顔。ちなみにジズ派生と犬派生では完全に顔が違うという・・・
双子だって育ちの違いで全然見た目が変わるとそういうことにしておきましょうか


バトン受け取って下さってありがとうございました
とりあえずヒルト様とアリオさんの回答に恥ずかしくなって穴を掘った
片思いじゃなくてよかったね、ジズ
陛下にはともかくアリオさんに可愛いといわれるとは思わなかった
アリオさんとジズの初顔合わせが読みたい(他力本願)
ヒルト陛下と一緒にいるとでっかい子供になれるので気持ちいいのです
やっぱりこいつ育ちのいい坊ちゃんなんだなぁ
打ち返そうかとも思ったんですが余りにもアレがソレでオープンデレで気持ち悪かったんで別の人選にしましょうか
フレバーさんとプランタンも早く絡みたいです
プラタ人化もプランタンが何か吹っ切れるのもフレバーさんがいないと叶わないのよね

アリアドネときくとどうしても糸玉が出てくるお年頃
リバタリアにロカターリオで接岸すると一部クリュー残して全員遊びに出かけるでしょうね
そしてパンツ一枚になって放り出されるんだ
船「パンツは!パンツは持ってってもいいからグラサンだけは残してぇーーー!!」
嘘です。いや本気です



【貴方が思う、あの人バトン(キャラ→キャラ版)】
・正直に書くこと
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

*誰が思う、あの人ですか?
リタ→古登


*その人と初めて会った時の第一印象は?
「そうさねぇ。旦那様がうちに帰ってきたときにお仲間連れててねぇ、その中にコトも居たんだよ。
今だったら病気つながりでって納得も出来るんだけどねぇ、
妙に仲がいい、っていうか距離が近いっていうのかねぇ・・・
あたしじゃ入り込めないものを感じて勝手に凹んじゃったねぇ。
あとあの子あたしと同じ年らしいんだけど小さくて可愛いだろう?
あたしと出会ったのも14のときだったし・・・旦那様ってばロリコンかと思っちゃったよぅ・・・
あ、これじゃ旦那様についての語りだねぇ。
ふわふわして消えちゃいそうだなとか思っちまったよ。
なんか達観してるなぁとかとも思ったねぇ。」


*その人を色で例えて下さい
「目が綺麗な紅色をしてるだろう?
コト本人の印象っていうよりはそれがイメージ強く残っちまってるねぇ。
あの色顔料では中々出せないんだよぅ(職業仮面職人)」


*その人の好きなところを言って下さい
「最初は好きじゃなかったんだよぅ。
・・・だって仕方ないだろう?男だったらともかく旦那様と仲いい女の子なんて不安になるじゃないかぃ!
でも話してたらそんなこと感じさせなくって
あたしにもフレンドリーに話してくれてねぇ
ほわほわしてて可愛いんだよねぇ。
あたしが好きになったんだったら旦那様がすきになっても仕方ないさね。」


*その人を野菜に例えると?
「野菜ねぇ。レモングラスとかそんな感じかい?
野菜というかハーブなんだけどねぇ。
見た目は草なんだけどレモンのいい香りがするんさね
見た目華奢でも結構強いしねぇ」


*その人を動物に例えると?
「んんー、にゃんこ。
黒くて毛がほわほわしてるにゃんこって感じがするねぇ。
自由なところととらえどころの無い感じが近いんじゃないかねぇ」




*その人のこと最初何歳くらいだと思った?
「前にも言っちゃったけど14歳くらいだと思ったんだよぅ・・・。
アオサとあんまり変わらないくらいかなーって。
そしたらあたしと同い年っていうじゃないかい!驚いちまったよ
そりゃ確かにあたしは老けてるって言われるけどさぁ・・・
それにしても同じ年って・・・」


*その人って何系だと思う+
「んー・・・不思議系?
いいのか悪いのか解んないけど掴みどころがないよねぇ
まぁそれがあのこらしさって奴なんだろうけどねぇ」


*その人って誰に似てる?
「んー。ちょっとユウに似てるところがあるような気がするかねぇ
二人ともふわふわしてるから。
あと、二人ともなんかあたしには想像も付かない大変なことがあったみたいなんだよねぇ・・・
ユウはタタラが居るから今幸せそうだけど・・・。コトもそうなって欲しいねぇ・・・
でも旦那様は取らないどくれよぅ。」

 
*その人は可愛い?格好良い?
「可愛いよねぇ。小さくてふわふわしてて。
見かけもそうだけど、喋ることとかも掴みどころがないっていうか、雲を触るみたいな感じで。
なんか砂糖菓子みたいな感じの子だなって思ってたよぅ。」


*その人に向かって一言!
「また暇があったらうちに寄っとくれよぅ。
おいしいお茶とパイ作って待っとくからねぇ。
体に気をつけて怪我とかしないようにしてちゃんとご飯食べるんだよぅ!!」
 

*このバトンを回せるだけ回して下さい。※送り返しあり
「それじゃぁ同じ年齢の人が居る人やってみればいいんじゃないかい?」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[287]  [283]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

<< アスコリ群島 HOME シュリ >>
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! よくある名前をつけた子は愛されやすいというけれど Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com