忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

book3.jpg








実にご無沙汰しておりますこんばんわ!七尾マモルです
四月後半はまぁなんか怒涛のようにアレだのコレだの
警察のお世話になったりだの曾祖母の訃報だの色々ありました
というか本日お葬式を終えて深夜に帰宅したわけなんですが
なんか全然計画の話し合いとかに参加できなくて本当に申し訳ないです
まかせっきりでみなさん本当にごめんなさい´・ω・`
中々スカイプにも出られなくてスイマセン
とくにいつかさん台本やらしおりやら本当にまかせっきりでスイマセン
でもおかげさまでなんとか内定一つもぎ取ることには成功いたしました!
そこに勤めることになるかはまだ今後のことを考えてよく解りませんが
少なくともなんらかの成果は得られたと思います。やったね
ちなみに本社はNAGOYAです(笑)支社は広島希望なんですが

水鴇さんの話を見て本当自分の人生の無駄無駄ァ部分に気付かされます
本当にあの年であの画力持ってたら・・・いや。歳のせいにしちゃいかん。羨
みんなが幸せになればいいのになぁ
みえさん。のお話もスタートおめでとうございます
そういえば私の友人が中学校の頃買っていた2匹の犬の名前は「ジン」「カイ」でした
偶然に物凄く驚いたのですが。えーー
グレンラガンしかり少年の成長物語は大好きです
今の細い幼い少年がどう成長するか楽しみです
ORPGバンドも素敵だと思います
自分楽器できないからなぁ・・・あでも口笛はよく誉められますよ!口笛で参加??
大谷さんの曲もスゲェと思った。多才で羨ましいや
冷静なツッコミのカルーアさんが好きです。ディタさんの趣味ってばアレなんだ
仮面と人形コラボったら何かすごく恐怖なものが生まれると思うんだが
やっぱりトルナーレをホラースポットにしたいのか?私は
どうでもいいけど犬は胸が大きいのが好きだと思うよ。マザコンだから
ジズはそうでもないと思うよ
チャイナドレスは胸で着るものという表現は適切だと思います
牛乳よりキャベツなのかそうなのか

ということで明日からついに旅立ってきますよ
その間は本家携帯ブログの方で旅行記多分リアルタイム更新すると思いますんで
よかったらそっちの方見てくださいませ

思いついたらこっちの方にも携帯から徒然小話載せるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 夢のチャック全開だ Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com