忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

osaka.jpg









ということで長いようで短い3日間終わって帰ってまいりました
G.Wの人の多さにもまれながらも大変充実して楽しい日々でした
一日マジで24時間?ヤベこれ短すぎねぇ?なんかヘイストとかかかってねぇ?
ボスのスタンド能力で時すっ飛ばされてね?神父のせいで加速してね?
解りにくいですがそんな3日でした
ただいまレポをゆったりまったり描いておるので完成を祈ってください
携帯日誌のほうは極力創作とは切り離したいのでこっちにのそのそと乗っけると思います
ふみさんがもう1日目を上げていた・・・!なんというジェバンニ
思い出し笑いしまくりでした
モリモリ私も頑張るぞ!
あ、私が「古登ちゃんのコスプレしたラン」というのは3日間上みたいな格好してたからです
茶色の帽子に長いパーカー着てたんですよ。日焼け防止だよ
帰宅されてすぐバイトだったというのに。働き者だなぁ
ちなみに私は昨日起きてた時間と寝てた時間なら寝てた方が長いという堕落ぷりでした

それはこっちにおいといて
帰宅したらみえさん企画でSとMが出演していて盛大に吹きました
ブラン気持ち悪い!!解っていたけど大変気持ち悪い!!超いい意味で気持ち悪い!!!
Sもなんとも悪役が板について嬉しいです。超カコイイよ
大層気に入ってたけど私じゃ生かせなかった子なのでこの企画めちゃめちゃ嬉しいです
続きがどんどん楽しみですね。本当に
点と点が線になっていく感覚はなんともしれず脳内に浮かび上がる快感だと思うんだ
ってわぁぁぁぁぁ伊部さんですか!?伊部さん状態ってだだだ大丈夫ですかぁぁぁぁぁ

みなさんのレポ散々期待しておりますぜ!
そしてこのみんと大谷さんイベントお疲れ様でした!
出る直前に本が届いたのですがバタバタしていて返信できなかったんだぜ
本家に熱い思いをぶつけてきたいと思いますハァハァハァ
本気で受け取った瞬間血がざわってなった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ホームスイートホーム愛しい我が家 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com