忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noroke.jpg









バカ夫婦がっ!!(萌)
この後一番いいところで千本ノックかまされるわけですね。解ります
旦那様は怒って扉ガン開けるんだけど
お帰りパパーと純心(を装った)な目で言われて文句言えなくなっちゃうんですね

とりあえずこのみん帰還おめでとうございます!
そんな!ドブになんて入らないで!!
山から汲み上げられる一番清浄な湧き水こそふさわしいですわよ!

いつかさんちの旦那様とその後の夫婦に大変萌えてしまったわけですがげへへ
いつかさんの描かれるリタは乙女割増で超可愛い
私のなかではどんどん変な娘と化しているから心が洗われる次第ですぜ
しょうがねえなって!!しょうがねえなって!!
脳内ではリタはその後鼻血をダラダラ流して押し倒そうとかしてませんよ
夫 婦 好 き だ よ!!
そんな七尾は実はあまり少女マンガは読みません。西炯子くらいしか
どこまで自重せずに描くかは迷いどころだなぁ
高校時代歩く18菌といわれたことがないとかあるとか


なんか妙に船長と犬の対談ウけて下さったようで幸いです
犬はドン暗ですがまぁ船長はなに聞いてもオレ解釈オレフィルターかかっちゃいますからね
ちゃんと人の話は聞いてるし理解もしてるよ
ただ超絶オレ解釈で受け止めるだけなんだよ
スズメさん趣味悪い女と呼び続けて本当申し訳ないorz
ちょっ!古登さんいかがなさった!!
一声かけてくださればやばい勢いで返すこと間違い無しですよ
気をつけてください!

みえさん。とこのプリン帽子屋盛大に吹かせていただきました!
ありがとうございました・・・vv違和感ないのが逆に違和感っ
ハートのグラサンでプリン頭とかもう子どもに見せられませんね(大笑)
ジルさんの獣耳も大変違和感なさ過ぎて素敵でしたv
あと子ども時代のカルさんの可愛さは異常だと思います
団長の違和感の無さも素敵だと思います
本当面白いぜあのバトン

13~17はお盆休みですわーい!
15日は母方実家に帰省して盆踊りしてきますよ
コータ(のモデル犬)の写真をバッサバッサと取ってきたいと思いますうふふv
母方実家は山に囲まれた村で父方実家は島にある限界集落なんですよね
ついついこんなところでもファンタジー脳全開だぜ。自重自重
なんか面白いことできんかなぁとか思いましたが
考えてたら眠くなってきちゃったのでおやすみなさいませ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君が好きだと叫びたい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com