忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家が割れるかと思うくらいの雷が鳴り響いとりました
エチャに潜りたかったのですがそんな中でする勇気はとてもないでしたげふん!雷苦手ですね
昔は平気だったけど回線切断とあの巨大な音に体が自然と反応して怖い

mother.jpg







あんたが俺の母親だったら人生はまるで違っていたかもな

子犬がスズメさんにかわいがっていただけて大変嬉しい!
心が…温いよっ!!
抱きしめられるの嬉しく思ってます犬。無表情ですが
自分からはすることは無いですが。というか力の加減とかが解らないから出来ない
段々愛をもらって狂犬から忠犬になっていけばいいよ
あと声は無くても口の動きでスズメさんの言うこと解るとかどうでしょうかね
小さい頃から遠くで話す父親の口の動き見て色々理解して落ち込んでいたとか
マダラさん見て趣味悪い草だなとか言って頭にかぶりつかれてればいいなぁ


レディさんとゴンベさんの話素敵だったなぁ
正反対だけど超近いって素敵じゃない
なんかエロスとか思ったとか内緒じゃない

タタラさんは違和感無さすぎですね。マジで。
夫婦ってどうしてこう上手く引き当てるものなのか。愛の力ですね
あみだの神様すげぇっ

rana.jpg









小話に出てきた先代郵便屋
過去の人だから誰かと絡むことはないですが密かに気に入ってます
よく似た人が船長の知人としていますが関係は無いです
そのうち出来るかも知れんけど(ちょ
魂を同じにキャラを作るの大好きィ
にしても船長にしてもコイツにしても私は何かと偉そうなのが好きなんですね
根拠の無い自信と確固たる自身を持ってる人
卑屈も好きだけどね
嘘吐きで天邪鬼で口が悪い
発言は50%の本音と50%の嘘が混ざってる
二言に一言嘘を吐く
意味のある嘘も意味の無い嘘も吐く
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 私の部屋へいらっしゃい甘いお菓子をあげましょう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com