忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29660f16.png









なんかすごく長いこと描いてなかった気がするから郵便屋
なんかやる気に満ち溢れている気がしますけど別にどうということはありません

おぉう勤続10年以上の聖人まことにありがとうございます!!
素敵な地味眼鏡さんでアタイ嬉しいvいい眼鏡だ
地味干物女やらイヤミな上司やらと仲良くしてやってくだされば幸いです
にしても内務部中央には地味眼鏡が集まるのだろうか。なんて素敵な空間
どうでもいいですが父犬も仕事中は眼鏡です。老眼鏡ですが
そして明度スズメさんありがとうございましたえへえへえへ
あのムッツリマッチョ表情筋全く動かさないでニヤニヤしてればいいよ!


トルナーレの仮面はまぁ色々あるとは思います
笑ってるのから怒ってるのから泣いているのからネコっぽいのから鳥っぽいのまで
ネタが浮かんだので今度漫画に起こして本家に落したい
モデルはヴェネツィアなのでやっぱりそういうイメージです
ちなみにくちばしの長い仮面はお医者さん用だそうですよ。へぇー
戦神の仮面はどんなのかなぁ


卒業旅行おめでとうございます。楽しんで行ってらっしゃいませv
まさかのN県・・・みえさんのお膝元かしら。
あとクロさんverジェン君がふつくしかったです
個人的にビゴさんがどうなるかが気になります


追記になんか漫画。あえての犬とレオさん
ネタを振られれば返してしまうよ。人間だもの
といいつつあまりヤマとオチと意味を感じませんけどね

30.jpg









何が言いたかったの?私にも解らない
なんか会話させたらこんなことになったんだよ
二人で何故か甲板掃除しているらしいです
ちょっとネタが浮かんだので別バージョンも描くかもしれません
甲板掃除をする男が二人


レオさんってばツンデレ!?実は犬のこと大好きjan!?
とかって思ったのは私の頭がすっかり船長化しているからなのかもしれません
犬的には「好意を持たれるのも悪意を持たれるのも悪くない。
顔を見ることなくドアで遮られるよりはよほどマシだ。」という感じですか
眼鏡美少年送りつけてスイマセンでした
個人的に原田泰三とイ・ビョンホンとジム・キャリーはよく似ていると思います
笑ったときの口がセクシィですね。解ります


302.jpg

うぜぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! きゅーんきゅーん。きゅーんきゅーん Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com