忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d61ccad0.jpeg









以前作った3年H組ココリータ先生
ニコニコ動画にUPしてみたところ以外に反響があって嬉しかったです
あと3年Z組透明先生(ミルドさん)とか3年A組海賊先生(船長)とか
色々詰め合わせてちょっと作ってみました
興味わいたかたは是非「ORPG」タグで検索かけてみてください



というのはもちろん四月馬鹿なんですけどね!!
まぁ騙された方なんておられないでしょうけど四月馬鹿でした
ちなみに画像はこちらで作ったもの
一瞬でもウホッと笑ってくれたら嬉しいですv
あぁでも本当MADつくりたいよいつか
グループ魂のパンチラオブジョイトイとかサイレントヒルの歌とかでORPGMADやりたいよ
うん。夢です夢!
aprilfool.jpg









あとこんなんも。ツンデレになれない子
あと犬ですげぇシリアス暗い話とか思い浮かんだんだけどどうしようね
こんなウキウキした日にはそぐわないからまた別の日にコソーリ上げようかな
鼻眼鏡伊部さんとかも楽しかったです
ネット海航海していても色々と面白いもん見れますしね
やっぱり四月一日はいい日です

 

西合宿までもう1ケ月ですか・・・時間の流れる早さにマジで愕然としております
友人の赤ちゃんとか今日見てきたわけですよ
高校時代とかには3年後彼女がベイビーをあやしている姿なんてまじで想像できなかったよ
日々毎日真面目に生きてイカナイトね


それはそうと西合宿です!
いつかさん仕事が丁寧で本当にありがとうございます!!東に足向けて寝れないよ!!

ちなみにマモルの予定ですが
行き
 22:30広島発
05:20頃着 大阪駅 新阪急ホテル前


帰り
 24:00 大阪駅桜橋口
06:30頃広島着
となっております。関東組のみなさんより大分早い感じですね
早めについたらむくんだ足を癒しに漫画喫茶で死んでいるんではないでしょうか
大阪は慣れているとはいえませんがちょくちょく足を運んだことのある土地なので
大阪駅周辺はきっとだ・・・大丈夫??
待ち合わせはやっぱり巨大な砂時計でしょうか
道頓堀極楽商店街はやっぱり行きたいなぁ・・・
一応バージョンは随分前ですが大阪るるぶがあるので持って行こうと思います!
観光も合宿も楽しまないと損だよね☆
3月は旅行にいけなくてフラストレーションが溜まっていたのでちょっとテンションも上がります

あと飲みは外せないでしょ!?とか言ってしまう(ちょ
酒は得意じゃないけど好きなんですよー飲み会が好きなんですよー
素泊まり旅なので臨機応変できるけど一日くらいは!
あ、そしていつかさん台本改定ありがとうございますm(__)m
私はレッツ役者なもので脚色とか演出とかは本当苦手だったのです
ありがとうございますえへへvv
色々演出あると嬉しいですねぇv演劇にかけては私Mですから!
なじってくださいとか思いますから!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178

<< 心に感じるデリシャス HOME いつの世も変わらぬは恋心 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! なんて酸っぱいんだ大人のパラダイス Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com