忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e54706b1.jpeg









イズさんの本家板での質問を答えて思ったんですが
私本当RPG世界向いてねぇなぁ・・・
RPGの中で一人シムピープルやってます。七尾マモルです
うちのキャラは基本的に戦いに意義を求める人がいないんだよなぁ
船長とかあえて本気で戦うと価値なくなっちゃうと思うし
犬とかは戦いとか全然したくないのにずっと戦ってきたからいっそ食傷気味だし
ジズが結構好戦的かなぁと思ってたんですがそうでもありませんでした
ジズはきっと「戦で大切なことは何か知っているか?それはいかに効率よく味方を殺すかだ」
とか言うクチですね
こちらのネタで初陣のときに綺麗に自信を打ち砕かれた
と言っておりましたが多分それまでは気付いてなかったと思われます
きっと結構な武功を上げてやったぁと勝どき上げたら
地面に昨日一緒に食事をとった戦友の欠けた顔が転がってたとかいう感じ
戦争とか結局は善悪じゃなくて思考の対立からくるアレですからね
敵にも理由と命と背後に抱えた理由がありますからね
まぁ甘い人ではないから正当な権利を守るためには戦いも仕方ないとか思うんだけど
軍人になった以上は戦い避けられないと思うし戦って死ぬのも仕事のうちだからね
レディさんが犬と対峙したらどんな反応するのか気になる


今度レヴィシア登録してこようかと思います
シアはともかくレヴィはいろんな意味で重要だ
あと犬との和解エベントとか作りたいしね
まやちゃんが登録されたからプラタとのあのお話も完成して出したいし
あとまやちゃんが犬とかジズとかと一緒に寝たら二人が出会うんじゃないかとか思ってる
もっと中央集権頑張るぜ
とりあえず原稿描くぜ。トーンとかよく解らん

フィギュアを作るのは実にいつかやってみたい。夢だ。超夢だ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! うちにはテレビがありません あるけど見てはおりません Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com