忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10over.jpg









upし忘れとった10年後プランタン

今日も今日とて宴会でした(笑)
ロカターリオ号がお祭り好きなんは仕方ないね。親に似た
現在酔ってはおりますが頭はいたってシラフですよ
にしてもよう知らん人と酒を飲むとかなりの確率でウケるー(笑)
とか言われます。酒の席では本性が出るよ!

バルランがもうハァハァ
子どものでこちゅーとかどんな凶器ですかいのぉ!!
キスとか手つなぎとか抱きつきとかもう大好き
恋愛あってもなくても大好き。傍にいるのがもう空気みたいなのがいい
でも節操なしな私はその後もどんとこい
華麗に打ち返し書きたかったけどアルコールに負けたので本日はまた!
リベンジ誓いますけぇ
あ、血抜きおめでとうございました

いい加減恨み節が聞こえるのでプラタルート妄想
オゼさんに力を貸して頂き無事人間に。感謝
あ、でも必要に応じて動物になれないと困るからそういうファンタジー万歳な体に
プラタルートには切なさとかもう必要ない
んで人間の姿でランタンの所へ
声にならなかったことを色々ぶっちゃける
ずっと言いたかったんだ大好きいつもありがとうわがままばっかりでごめん大好き大好き大好きこれからも一緒に郵便屋やろうよ
ランタンにっこり笑って一言
知ってたわ。私も同じ気持ちだもの
そんな感じィィ

でも恋になるには大変な時間を要しそうだ
ラン年上好みじゃけん
てか穏やかな人が好みっぽい
うん。バルサン好きだ。というか私が


ミルド君とソフィアちゃんの語り合いいいなぁと思い
小話書きたい気がメラメラァ
郵便屋絡ませて頂いて超書きたいメラメラァ
あでも構想ですげぇ説教臭くなりましたorz
ミルド君にランが
説教というかお節介?
もうー郵便屋的にはぁー超手紙出して欲しいんだけどなぁーーみたいな
なんか押し付けがましいよぅ
書き上げたい気もあるがすげぇぶしつけな気がします
うーん神に失礼じゃなければいいのだが・・・ぐぇす

クロノトリガーのリメイクが嬉しすぎる今日この頃とりあえずおやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 天国よいとこ一度はおいで Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com