忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びたいことモロモロあるよ!!
でもとりあえずそれは夜にでも任せて
みえさん。のところでお見かけした素敵なバトンやらせていただきます^^
このために犬を投下したのかと思えるほどタイミングの良さ・・

ちなみに内容はこうだよ

「絵師さん限定フリーor地雷バトン」
■どちらで回って来ましたか?
■まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。
01.Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。
02.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
03.02を踏まえて、Fのキャラの今の状態を描いて下さい。
04.03でFを裸にした人は、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
05.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
06.Bのキャラを、大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
07.Eのキャラを普通に描いて下さい。
お疲れさまでした。最後に、フリーにするか地雷にするか選んで下さい。

まぁフリーで回させていただきます
最初は投下順にABC・・・と振っていこうかと思ったんですが
リタが犬の服を着るというなんとも恐ろしい事態が起こってしまったのでね
順当にあみだくじなんかやっちゃいました

結果

baton.jpg







A.プラタ君2歳
B.犬      
C.リタ      
D.ラン             
E.アリ             
F. 船長           
なんか順当過ぎてつまんねぇなぁとか思ったのですが
イズさんところといつかさんとこ見てシンクロ率に鼻血拭きました
あみだの神様凄すぎねぇか???

全裸な船長とおヴァさんとか獣耳なバルランとか
夫婦で異性の服とか
なんでこんなシンクロ率高い結果でるんだ?アレ??うひゃ愛と運命?
そんな神様にグラッツェ!ブラーヴァ!とか思いながら追記にドキュン

01.Cのキャラに異性の服を着せて描いてください。
f8aa7a24.jpeg









うばっちゃったv
旦那様の服せっかくなのでお借りいたしました。アハ
きっとスースー臭い嗅いでいるんだね
一回やりたかったんだ!
サイズのデカさとかが個人的に萌えポインツだったりするのですがね!
装飾とかもっとゴリゴリ描きたかったですがリタには重そうだったので
そういえば旦那様の身長はどのくらいなのかしらん


02.AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
a.jpg









なんで?なんでこんなことなってんの?ラン、オレどうしたらいいの??

船長コスプレのプラタ君2歳
正直これを描くまで帽子の下の髪形なんて考えて無かったとか言わない
とりあえず大きいプラタ君の髪形させてみた
船長が着たらパツパツなのにプラタが着たら余るらしい
デコキュート


03.02を踏まえて、Fのキャラの今の状態を描いて下さい。
f.jpg







全裸な船長には魚でも取らせようか
よく全裸で海に飛び込んで魚でも取ってると思うよ
レディさんに出会って意気投合するんだよ。全裸で
プラタ君の服を着せることも考えたんですが
なんか気持ち悪かったんでやめました
どうでもいいですが当ブログの記事タイトルは実は色々歌の歌詞から抜粋しております
著作権団体に訴えられないことを切に祈るよ!



05.Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
b782abcb.jpeg









食べちゃうわよv

個人的にはランはうさ耳の方が似合うとおもっているのですがプラタ耳
毛の色は同化してますしね
ちょうたのしかったよ
ウチモモとかちょうたのしかったよ(自重
15歳にしたらランの容姿は少々子どもっぽい過ぎるのですがまぁいい



06.Bのキャラを、大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。
b.jpg









生きてりゃいいことあるかな。無いと思うけど

犬12歳くらいかしらん。まだ口は裂けてない
冷たい目を浴びせられて愛情の無い言葉をかけられて色々麻痺してます
母親は彼を生んですぐに死んだとか。生きていたらまた何か変わったかなぁ
目を隠すためにちょっと前髪は長め
うぉうトラウマ掘り返しちゃったぜ



07.Eのキャラを普通に描いて下さい。
e.jpg






みんな早く帰ってこないかな。早く飛びたいな

普通に描けといわれてこれだよ
団員の傍に近寄って何もしないというアリですが
こんなポーズで傍に降りますよ
軟体芸を披露するアリを描きたかったんです
ちょっと怖い
ちなみにこれは練習着なので羽はつけておりません

大変楽しかったですー!ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 毛があって彼女なきゃしょうがない Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com