忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log.jpg









企画は一端終了しても私はここの更新やめないでしょう
誰かが書き続けている限りは描くし誰も描かなくなっても描きたい
一度産んでしまった以上は続けたい

土曜日深夜から日曜朝にかけてのエチャが相当フィーバーったので
なんかまとめとか色々落書いてましたへへへ
参加者はイズさんとふみさんと私
プリントミスしたコピー用紙の裏にガリガリと・・・


1.旦那様に許可も取らずに妄想第二子。
注:旦那様の意向は置いといての勝手な嫁の妄想です
私の中では勝手にコバ夫妻は将来は朝雄さんとコータの他に3人子どもがいたりしまして
女男男の3姉弟?いや3子は女の子でもどっちでもいいのだけど
全体的に旦那様似だけど目だけはリタな感じ
ミニ漢(仮)と読んでいたとか内緒ですオゴゴ
私の不用意な発言から生まれたおヴァ家第三子と色々お話しておりました
なんか本当旦那様の遺伝子しか受け継いで無さそうな子だったなぁ
女の子の扱いには大変手間取りそうです


長くなりそうなんで残りの解説というか無駄話は追記
みえさんとこの恋人バトンを超答たいよぉおおお
ちなみに私は所ジョージが大好きなので普通に良かったですポニョ父
というかあの歌大変朝雄さんっぷりにびっくりでした
ランクヘッドはニコニコで聞いてから興味持ってる歌手なので色々聞きたくなりました
藤縞さん課題がんばってくださいーー!
っていうかロケット団・・・(笑)



2.茶飲み友達改
なぜかうちの子とふみさんとこの子は茶飲み友達になってしまうようですね
タタラさんとリタといいリーとサイさんといい
や。そういうトライアングル大好きなんですよ。カップル+1の関係はとてもいい
サイさんのヤンデレっぷりは話すたびに深くなっていき恐怖。いや素敵です
おヴァさんのどこにそこまで魅かれていくのか・・・
あ、いや大好きですよ心の底から。あでも絶対恋人とかにはなれないですね心から
船長はこの夫婦とは是非仲良い友達であってほしい

会話の途中でなんだか道徳の先生のようなことをまた言い出して大変申し訳ない
私も無意識の間にバカスカ喋るんですこいつ
基本的に論理矛盾してるくせ偉そう。ぐぇす。海賊のクセに

こいつの思考回路は船から離れられないんですよね
価値観も何もかも基準は船と海
そういうの抜いて好きな女のタイプはって聞かれたら
美人でスタイルいい女とか答えるでしょうね
飛ばねえブタはただのブタだ


3.水着でトゥルペタな郵便屋酸
どうにも水着が描きたくて仕方ないので描いちゃったり
っていうか貧乳の人ってどんな水着着せていいのか相当迷う
ランはまだ子どもな年齢だからいいのですが
休日だそうで今からトルナーレに泳ぎに行くそうです
んで何故かイムナ村でバルサンと話していたそうです。水着で
可愛い格好したんだから見てもらいたかったんだと思われ
でも乙女心通じなかったと思われ
可愛いと一言言ってあげるのが人間関係円滑の秘訣だよ!
船長はそういうこと言い過ぎでウザイよ!!
服着なとさらっというバルサンに萌えた
言われたら急に恥ずかしくなって赤くなった
この遅れてきた思春期どもめが!!!
あぁもう好きだよバルランちくしょう!!
25と15という年齢差が全く感じられないのは何故だ


そんな感じです。茶はネタがいっぱい浮かんできて楽しいなぁ
来週からは普通に週休一日だから土曜夜くらいしか潜れなくないなorz
あぁおもしろい


ダウト
mizugiran.jpg









さぁ、本物とどこが違うか解るかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! どんな悲しい涙も僕が嬉しい笑顔に変えれるように Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com