忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bakaegao.jpg







特に意味は無くバカ笑顔帽子店
友人夫妻の幸せそうな姿が嬉しかったんじゃないですかね


ふみさんとこでチラっと触れとりましたが
私はまずキャラが生まれるとき星座と血液型が浮かんでしまいます
何故か
妙なクセだと思いますがうん、なんか浮かびます
ちなみに船長はしし座のOだったり。というか設定上誕生日が8/1だったり
明日JAN
中学校のときに星座占いに一時期ハマっていたせいでしょうかね
別にそれを人に対して押し付けるつもりもないし頭っから信じてるわけじゃないです
でもまぁ4×12通りもあればなんらかのキャラ把握に役立つじゃないすか
ちなみにリタはかにO
ランはうおB
プラタはやぎA
アリはみずがめAB
サイさんはガチでさそりAだと思い込んでいましたが受け止めてくださって幸いです
他のキャラについても色々あぁこれっぽいと思うこともありますが
まぁそういうの例えられていやんな人も居ると思うので黙っておきましょうか


確かに先代のころからお付き合いでも素敵かもしらん、ジルさんと郵便屋
プラタはやっぱりモフモフしようとするとあからさま不快な顔を示します
若かりし頃の先代を描いていましたがボツりましたorz
ジルさんがおよそ100年前ですか。ウィンにこられたの
バリバリ先代ですね。御迷惑お掛けしたと思います
あぁ描きたいなぁジルさんと先代と子ランタンハァハァ
先代郵便屋ことプラナリタ
とにかく飄々としてつかみどころが無くて口が悪い
郵便屋の仕事に愛着持ってるように見えないけど300年間やっていた
パートナーは巨大な偶蹄目(羊とかヤギとかそんな感じ)
もう死んでるかもしれないしまだ生きているかもしれません
そこらへん実に曖昧です私の中で
ブログでひっそり生きているやつシリーズ
あ、レディさん過去素敵でした

そんなところで今日は失礼
先代だとか酒に酔ったリタだとか明日描くかも描かないかも
リタは実に感情表現が素直になる良い方です
んで気持ちよくなって最後に盛大に吐きそう
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 君と胸のミサイル抱えて飛ぼう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com