忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

matsugai.jpg









思わず対応に困った船長
ちなみにこの絵が100枚目だったりしたΣ゚д゚


船長愛されすぎだろ!!!
と朝から朝雄さんとふみさんに幸せいただき
帰宅したらロカターリオのみんなとレディさんに幸せいただき
本当もう胸がいっぱいお腹いっぱいでございました
一日幸せに過ごせましたどす恋
本当ありがとうございますおぉお

ちなみになんで8/1かって理由は無かったりしますね(ちょ
なんか無性に8月にしたくてこの性格だから1日がいいじゃんとか思ったのね

おめでとうを言われた後はちょっと戸惑ってこんな顔して30秒くらいフリーズした後
「もぉおおおおまえらはオレのことが大好きだなぁオイイ!!!」
とかいいながら全員にちゅーして回りそうです
逃げてください。逃げても追い詰めるけどね!!
あぁもう本当ロカターリオ号に乗ってよかった


そして本当船長頭なせいか船員が可愛くて仕方ない
船が転がされたら泣くよ船長
お父さんしっかり面倒見てくださいませ
レオさんが一緒だったら生活に役立つ会計方法は身につきそうですね
ちなみにレオさんは勝手に私の中でてんびんAだったr
十六夜君の全身図も投下されたことだしひゃっほう
ねんどろサーカス団がかけるぞ♪

セレネ・ソルもお伺いしたいものです
動物キャラ本当イイ゚∀゚

今週末には狂犬投下しようかなぁ
もう行き先とかは後々考えよう
なんかスズメさんと勝手に絡めそうとか思ったりしてないんだからね!
色々考えた末頭は緑になりそうです
5レンジャーで緑ポジションなかったもので



新しい住民ありがとうございました
限界集落のくせに若者が多いね
にしてもトルナーレはなんで女が置いてかれる町なのか
町に呪いでもかけられてんじゃなかろうか
カルーアさんは偉い

スイマセンこんなとこ勝手ながら勝手に一言だけ叫ばせてくださいませ……

トルナーレはカーニバルなの!パレードじゃなくて!
…スイマセン大差ねぇじゃんと思われるでしょうがorzorzorz
阿波踊りとかねぷた祭はパレードで長崎ランタン祭はカーニバルと言ったらよいかしら
カーニバルは練り歩かないの
なんか水差してスイマセンorzorzorz
見てくださっているか解りませんがあばば

今日はいい日でした。おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

<< 狂犬 HOME 君と胸のミサイル抱えて飛ぼう >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! WOWこんなことしか僕はいえなかった Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com