忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

purabaru.jpg









「お前なんかだーーーーーーーーーいッ嫌いだ!!!!」
「うんそうなの?いい子だね」
超一方的ライバル

プラタ君2歳の15歳verは大体165cmくらいかな?
もっと小さくてもいいけど
超細いと嬉しい。体脂肪率5%くらい
成長期を迎えた直後の高校生とかの身体って超バランス悪くて愛しい
完全に縦に栄養取られてて細くてたまらないのが可愛いですね
おっと何言ってんだコノヤロウ
でも私は成熟した大人のマッスルな肉が好き
おっと何言ってんだコノヤロウ

お姉さんとアカネさんとリタが三人そろったら怖いもの無しな気がする
2歳はまやちゃんに色々愚痴ったりしているのかなぁとか思ったりね
ときどき美味しそうだなぁとか思いながら。向こうもきっと肉食
この絵のまやちゃん超悪どそうですごめんなさいorz

あ、へ椅子K、もといヘースケ・ターナカさんは御自由に遊んでくだされば嬉しいですv
投下しないキャラは私が投下しても活用したり交流したり出来んよねぇ
とか思っている子なのですorz
親方とおかみさんとか先代郵便屋とかヘイスKとかロカターリオ号のみなさんとか
もういじってくださる分には存分に嬉しいのですvげへぇ
基本的に行き過ぎたグロ以外はなんでもござれな脳内
エロスはむしろどんとこい
キャラ改変はむしろ私の方が気をつけないとなぁ・・・
いじらせていただくとかなりの確率で絡んだ相手がツッコミに
うちのはボケ殺しなのでorz

バカップルバトンが誰でやるのかが超気になりながらハァハァハァ
いつかさん旅行ってらっしゃいませですv
フレバーさんが帰ったら投下の予定超楽しみどす恋


ランが最近活用できて嬉しいです
郵便屋としての職務をちゃんと行っているヤツも書きたいものです
ヒルトさんとアリオさんとかノクトさんとご実家とかあおいちゃんとエドワードさんとか
船長とジェン君御実家が最優先か
何気にジルさんとは40年来の付き合いだと勝手に思い込んでます

そんな感じで失礼します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 僕のものじゃなくてもやっぱり君が好きだから Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com