忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a4e18d3.png









光、漢。コーカン。・・・コータ。
あたしたちの、息子
どんなに嬉しいか、ヴェイタはきっと解ってないと思う
アオサが連れてきてくれて
ヴェイタが名付けてくれた
あたしたちの息子

ほら、これで帰ってくる理由が増えただろう?
まだまだ子供だからどんどん大きくなっていくんだよ?
成長するのを見たいだろう?帰ってこないと顔忘れちまうよ?
親方とかカルーアとかタタラのこと父さんだと思っちまうかもしれないよ?
だから、帰っといで。ここで待ってるやつが2人もいるんだからね

「あたしはお母さんで、あんたはお父さん。ね、素敵じゃないか」



小話。今日一日光漢のこと考えてたとか内緒だよ
近隣住民のみなさんも見守っていてくださったようで本当に嬉しいですv
タタラさんいつもすいません
フーカン(仮)だと代償ですがコータ君だと息子です。
なんだかすごくいい。お互いにとってとてもいい。そして萌え
多分旦那様の呪いが解けない限り本当に子供は作れないなぁとか思ってますね
子供大好きだし欲しいとは思ってるようですが
まぁその後もまたドロドロ考えてるんだぜこの女
うん、しばらくはパーティメンバーのアンダー15歳キャラを可愛がってください
あと帰っといでは密かに朝雄さんにも向けてる気がした


ロカターリオ描いていただき本気でときめきましたギャァァァ
なんだか私が描くとリーは大変アレですが他の方が書かれると大層さわやかで不思議
エチャとかで喋ってもすごくリーは迫害されてしまいます
特に女の子からの不評が物凄い
まぁ好きとか平気で言うし軽いし偉そうだし。仕方ないね
変態といわれたり変人といわれたり変体といわれたり
私はそれが嬉しくて仕方ないです(ちょ
愛ある酷い言葉だと信じてますよ。愛無くてもダメージ受けませんが。リーは
王様よりも神様よりも船長は偉いと思い込んでいるよこの男


ロカターリオに飛行機は乗るのかなぁ・・・
大きさにもよると思いますが果たして置けるだけのスペースはあるのだろうか
デッキ狭いし・・・そこらへんはファンタジー

追記になんとか。
パラレルとかifとかアナザーストーリーとか嫌いな人は見ないで下さ


if.jpg









好き嫌いはあると思いますが
私はアナザーストーリーとかパラレルとifな話とか大好きです
マルチエンディングの嵐かまいたちの夜金の栞にしましたしねぇ

まぁそれで何がいいたいか
リーはロカターリオを降りて自分の国に帰って海賊やってるってのが正道ルートですが
ロカターリオに残留してこの世界で生きていくってマルチエンディングもあってもいいんじゃないかな
9年後ジェン君を見てて思いました
顔を隠すための色眼鏡を外して、偽りの名前を返上して
ロート・カーディナルとしてロカターリオ号船長として生きるの
いいんじゃないかなぁ
世界は平行だったり交わったり時々ぴったり重なって存在してるんだし

ぶっちゃけ9年後楽しくきゃっきゃとやってますが
現時点彼の育った船は沈んでて本国に仲間は1人しか残ってません
サポートしてくれる人はいるけど
赤き冬で彼の過去は全部スパンと一応片付いてしまってます
ロカターリオって素敵な居場所出来たんだから帰らないことも選択肢だよ



あくまでもパラレル。でもそんな未来もいいと思う。
ついでにジェン君と素敵なフラグが立ってたらとかなんでもないです。
ローリーコンッ!ローリーコンッッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

<< アレとかソレとかコレとか HOME 犬と茶のみ友達と弟と自己中 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! ハイテンションのファッションショー Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com