忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がこんなに小説がかけないのは何かの呪いかもしれない
学年で5番目に図書室で本借りてて表彰されたような子でしたよ
読みはするんだよ。でも読めるとかけるは別なんだよ
自分の表現力が拙いのが悔しいですね
やっぱり文章だったらそれだけの情報量を伝えられると思うと憧れます


そういえば、ようやっとリタの村規模の町の名前決めようと思います
いつまでも町としかいえないんじゃ勝手が悪いでしょうから勝手に決めちゃいます
カーニバルと職人の町「トルナーレ」
「帰る」という意味
一応今のところ常駐してくださってる人も多いし超初期に出る町っぽいですし
疲れたらいつでも帰っておいでという意味を込めて
いかがかしら?


えーと昨日なんだかあんなネタ書いちゃいましたが
ランは迷いは無い子だとは思います
でも不安に襲われてたまらないときもあればいいばい
ランは10年前も15年前も20年後も15歳だったような気がする
そんでもって郵便屋さんだったような気がします
でも確かに人間だし魔法も使えないし不思議なことは何も出来ない
私の中ではお役目様byうしおととら のような印象です
着任している間は一切年をとらず後継者に次ぐとゆっくりと年をとっていくような・・・
まぁそんな感じでなんとなくゲームシステムから一歩人間に近づきました
プラタ君はその「郵便屋」制度に組み込まれているか謎です。まだ子供だし
ちなみにそんなこんなで思いついた人物
投下の予定はございません。
postoman.png









先代「郵便屋」プラナリタ
プラナリアって呼んじゃダメだよ。ラーナとでも呼びましょう
前に15の質問で70歳くらいのおじいさんに心安らぐとか言ってたからそうなりました
70には見えんけどorz
何十年もしかしたら何百年と郵便屋をやってランに引き継いで
そっから普通に人間として人生を歩んでいます
穏やかそうに見えて実は口と性格が黒いおじいちゃん
プラナリタとは平という意味です。うんシンクロが怖い
どうやって後継者を選ぶとか誰に任じられているとかそういうのはまだまだ不明
謎の多い郵便屋制度
これからおいおい浮かんでいったらいいですね
ちなみに決めていることとして
誰に雇われているといのはないということ
組織ではない。たった一人
色んな世界を渡っているけどこの世界生まれってこと


そんな感じでしょうか

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

<< 犬と茶のみ友達と弟と自己中 HOME 文がかけない人間です >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 半端なネタを書きました Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com