忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kokan.png








ありがたい話
フーカン(仮)ことリタの犬は名前が光漢、もしくはコータ君になりました
いぇーいドンドンパフパフ!!
旦那様が付けて下さったんですがね
きゃーー………もう何この萌え夫婦っ!!!
詳細はいつかさんのブログにて!!
私の鼻血で赤々と染まっているのに注意してください(怖)
もう…夫婦…愛しいよ…
しかし二人とも男の子て信じきってるけど
実は光漢くん女の子な気がするとかいうのは秘密です(笑)
いつかさん!ありがとうございました!!vV
密かに超気になってます郵便出したい少年……!ハァハァ

あとバルサンに嫁入りしたい今日このごろ(痛)
…本気にしてもいいですか??


独り言ですがリタは茶飲み友達タタラさんの目を見る機会があったら
「なんでそんなに綺麗な目なのに隠しちまうんだい?」
とか言いそうです
絵付け職人だし綺麗なものは好き
保守的な町だし珍しいのでびっくりはすると思いますが
なんかそう言いそう


あとミルド君が島出身ということになって万歳
でもリタは凄く説教じみたこと言いそうで心配
自分のこと大切にしろとか
ソフィアのこと考えろとか
口酸っぱく言いそうです。ぐへぇ
余計なお世話レベルまで言うんじゃないかと心配です。。

多分純粋な心配と、旦那様を自分は止められないことへのフラストレーションを込めて
リタは両親病気で無くしてるので旦那様が呪い(彼女の中では病気認識)にかかってるのが凄くヒヤヒヤだと思うんです
病気怖い
側にいて欲しいけど病気を治すためには旅をしないといけない
でも治ったら故郷に帰ってしまうかもしれない
そんなモヤモヤを抱えてます
だからミルド君に無意識にあたるのかと
リタに彼が旅する理由が解らないうちは
色々思っちゃったり言っちゃったりするんでしょうね
ミルド君弟みたいだしソフィアちゃんは可愛いし心配だし
でも結局自分のため
いつかその自分の思いに気づいて恥ずかしくなって自重し始めると思いますが
嫌わないで下さいグヘェー

リタは芯が強くて他者を包むことが出来ると思いたい
でも旦那様絡んだら弱くなってもいいんじゃないかなぁ


あと追記にバトン答えさせていただこうかと



 

みえさん。のところからいただいて参りましたv面白そうなので
ちなみにうちのキャラはリーを筆頭にハイテンションな気がいたしますが
私はパンクロックとか大好きなので作業用BGMもそんな感じです
それに引きずられているせいかもしれません
最も私が海賊創作、及びリーを描くときに聴いている歌がこちら
ていうかむしろテーマソングな勢いの曲。歌詞は実はグロいんですが
http://jp.youtube.com/watch?v=DapFg9N7DIg&feature=related(ようつべ)
ね、もう仕方ないでしょ?ハイテンションでも
ちなみにロカターリオを描く時にはセンチメンタルバスをよく聴きます
すごく失礼な話ジェン君っぽい気がする
空と海と君の話とかすごくそんな感じに聞こえる
・・・・・・・・・・・すいません殴ってください



歌詞(菓子)バトン

■好きな歌詞を口ずさんでください♪
「不思議なんだ君が笑うと僕の中にも花が咲くよ
雑で乱暴な僕の中に綺麗な花が咲くよ」
こんなに自分の描きたい世界にマッチした曲は見たことなかったですね


■今一番カラオケで歌いたい歌
上の曲。マイケミカルロマンスのDEAD!
曲は超イケイケですが歌詞は実は
「え、お前自分が死んでること気付かなかったの(笑)」って歌^^;


■おすすめの菓子は?
パフェ。和風白玉とキャラメルが好き


■共感する歌詞は?
槇原敬之氏の出所直後のアルバムは全て超共感
あと2000年代初頭のB’zはすげぇリーっぽい


■ポテチは何派?
プリングルスのちょと濃い感じがすき


■泣いた歌詞は?
ダンデライオン・K・ラフメイカーはもうガチですね


■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
ビターのカカオ72%くらいが一番好きですね


■笑った歌詞は?
じゅういちがぁぁつぅぅぅぅうう!!
なんか部室においてあったMDに入ってました


■ハーゲンダッツ。何味が好み?
ドルチェのモンブランがお好きです


■ミスド。好きなドーナッツは?
ゴールデンチョコレート


■歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去
 ?

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ


スイマセン、自分の好きな曲以外はとんと知りません


■和菓子で一番すきなのは?
求肥が大好きハァハァハァ


■作詞してください
そんな羞恥プレイな


■住んでる地方の名菓子は?
いわまん、もみじまんじゅう


■バトンタッチ
アンカー突っ走らせて貰います
みえさん。ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 犬と茶のみ友達と弟と自己中 Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com