忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水鴇 さんの零さんお借りなんかしちゃったり!
なんか好いてくださっているようですげぇ申し訳ありません
400歳以上年上の人間を子供扱いする船長
 彼の世界には不老不死とかおりませんし目に見えることと自分が感じることが全てなので
16歳の子供として扱っちゃうでしょうね。失礼します!!
にしても何が良いのか本気で…ゲフン


そしてお母さん受け入れて貰えたようで本当に嬉しいです
ちょっと目頭が熱くなっちゃったとか内緒だよ!
ニセ親子ってすごく好き。血縁以上の何かの縁だよね
ていうかリタは完全に朝雄さんのことアンダー10以下で見てるよね
旦那様に子供が出来ましたって手紙送ったらどんな風になるだろう
3ヶ月・・・!?浮気!?リタァァァァ!!!な展開期待する私は昼メロ先生orz
よくケンカする気がするけどケンカは仲直りのための前戯だよ!
っていうかケンカじゃなくて単に駄々こねてるだけだよ!


リーも人のこと本名で呼ばないで愛称で呼びますが
それは彼の国の文化です
単に私が愛称好きてのもあるんですがへへへ

本名を呼ぶのは愛を囁くときだけ!!って文化
あと重要な誓いと契約のときも
どうやってつけるかはフィーリングですね
15の質問ときは解りやすさを目指して本名で呼ばせましたが本来はしない

一例
ミルド→ルード
タタラ→タータ
ヴェイタ→ヴェッティ
レオン→レーン
フージェン→ジェン
ビゴー→ヴィーゴ
ルミナス→ルミィ
ヒルト→ヒール
朝雄さん→小便小僧


原型留めてるやつ留めてないやつ様々に
リスカルダートが本名で愛称ルディってやつがいたりする
漢字の人はどうなるかなぁ
古登さん…コーチとか?
なんか失礼だなぁ
誰のことを呼んでるかとか思われそうだ
ちなみにココリータはリタだしテオフィルはテオ。ジルさんもジル。エラムさんはメルかな(笑)
本名じゃなかったらちゃんと呼ぶ。
あだ名付けたい訳じゃなくて本名呼べないのです
「男の名前なんか呼べるかよぉーー。気色悪ぃー。オレそういう趣味ねぇしぃーー」
そういう認識
音節多い方が呼びやすい
リーって呼ばれるのは平気なの。偽名だし
本名呼ぶと照れるか気持ち悪くてドン引くかのどっちかです


タタラさんがリタ殿って呼んでくれたら嬉しいなあ(笑)
お返しにタータとリタも呼ぶべきかしら?
にしても旦那様の友達やから10近くは違うくせにタメ口やね
世間知らずだから保護欲が芽生えるのかしら??


       あと女の子が描きたくて仕方なかったやつの残り香
誰とか言うと逆に失礼だから言いませんゲフン
フィーリング感じてくだされば幸いです
なんか絵の感じ違う気がするかもしれませんが
いたって描きやすいノーマル画風です


koto.jpg








dita.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

<< アリージェラ HOME アレとかソレとかコレとか >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 海底都市SAGA Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com