忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ira.png









特に意味は無いジゼル(犬♀)
ジズと犬とジゼルとヤンデレで会話をさせたら色々楽しそうだ
80%犬が一人でツッコミまくって可愛そうですが
こいつヤンデレなのに私のキャラ崩壊フィルターかかって実にいい感じに迷走しそうです

meriko2.jpg







んめ
旦那様は実にムッツリで愛しいよ。愛しいよ
つーかオープンスケベかつ自重しない嫁で申し訳ありません!!
R指定は何からなんだろうか・・・肌の多いものは控えてる・・・はず?
最近部内で助平さんとか破廉恥さんとか呼ばれているよ。なんてことだ

早速手紙ネタにしてくださって嬉しいvv
ふにさんすげぇなぁ・・・思考の練成
後で本家にコメント残しに行ってくるよ
私も酒ネタから派生して
ジズとリーザさんが酒場で酒を飲んだり飲まなかったりする話を書いていたのですが
3000字くらい打ったところで何かが見えなくなりましたorz
っていうかリーザさんのキャラがこれでいいのかと激しく不安になってねorzへへ
うーん。どうにかなぁれ。

うちで料理上手は間違いなくリタです
つーか多分他の子は作れない
ナーレ料理が得意ですが最近旦那様のサトの料理も頑張ってます
一緒に作ろうぜディタさん!

あと気付いたが私イチさんすっげぇ好みだ

大阪のことはまた後にー
道頓堀極楽商店街は閉店しちゃったみたいです・・・orz
楽しかったので本当に残念´×`

そういえばみえさん。の企画に新たに投下させていただきました^^
以前ピンキーと一緒にご紹介させていただいたボウズと馬。の派生系ですかね
キャラを残しながら新たな道筋立てるのは大変楽しかったですv
にしても私賊って好きなんだなぁ・・・
二人いっぺんに投稿するのはちょっと気がひけたんですが
どSどMじゃないとキャラが立たないので一度にさせていただきましたorz申し訳ない
反乱軍とはでっかく衝突してから仲良くなれればいいのになあl

ちなみにピンキーはマリーさんのこと「色気無いねぇー。男の子みたぁいーー。」
とか隠れて言っちゃうクチですね。
大勢の前では女性バレするといけないから言いませんが。
反乱軍もエレミア軍も体格いい人が多くて嬉しいなぁ。胸飛び込み放題か
ロマンさんのゆったりした空気はすごく好き
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

<< 一月は正月で HOME 春夏少年は緑の歌を >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 力なく縛られて私を愛していると呟きなさい Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com