忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stile.jpg









水鴇さんのにちょろっと乗っかってみた
えぇとなんかちょっとホンマごめんなさいorzorz
私は希望も欲望も大好きですがどちらかというと欲望の好きな人生を送っています
リタは65Fくらいある(黙れ)
高校生男子が喜ぶようなネタが大好きな人ですが怖くないよ
エラム♀さんとジルさんの結婚式良いですねぇ。幸せになればいいのにぃー

さて、一昨日やっと原稿を送って参りました
遠方だとね、締め切り怖いですもんね。ふみさん
トルナーレメンバーは全部描かせていただいたかもしれない
原稿に書くのもトーン張るの初めてといえるくらいの久しぶり
緊張したーー。でも楽しかったですーー
色々な意味で要鍛錬と思いましたけどね^^;
ちなみにリタですからやっぱりアレがソレなネタだったりしますよ
とりあえず発行お楽しみに

pantsu.jpg









やだぁー。えっちぃー。見ちゃいやぁーん

あんなに真剣にパンチラについて討議してくれたアイザックさんとソールさん
そしてみえさんに心からのお礼と賞賛の言葉を述べさせていただきたいと思います(笑)
真剣に討議する姿がとても面白かったです
いいバランスな3人組だなぁ
私が最近パンチラパンチラ叫んでいるから(グループ魂の曲)サービスなのか!
にしてもピンキーは美味しいポジションだ
本編もとても楽しみにしておりますv反乱軍首領も決まったことだし栄えあれ!



0f540914.jpeg









不意に浮かんだ人シリーズその1(最終回かも)
国王軍のほうの将軍とかで初期で死にそう
あと婚約者とか居そう

ORPGでは死ぬキャラは出したくないんですけどね
過去だったらともかく現在の時間軸には
だって私RPG世界でシムピープルだし(笑)
物語の大きな流れに死ぬっていうのは一つのシーンだけど
人の人生においては死って絶対的なものだもんね
ORPGは私の中では一個一個のキャラの人生楽しむもんですから
何が言いたかったのかわかりません
機会があったらこの男かS坊主M馬か誰かまたお世話になれればいいのにぃー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

<< 春夏少年は緑の歌を HOME 心に感じるデリシャス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 一万年と二千年前から Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com