忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bread.jpg









狂犬パン。一枚100円。嘘です
こちらのサイトで「MAKE ART」を選択すると作れました
なんだかちょっと可愛くねぇとか思ってないんだからね!!
そういえばウサ耳つけたスズメさんが夢に出てきた
ORPGの夢も色々見てきましたが私もう末期かもしれません。解ってたけど
レッドクリフはアクションがカッコイイなぁ

ORPGもお久しぶりに新しい方がおいでくださって嬉しいですねv
僕たちの冒険に栄えあれ!
色々と描きたいネタはあるのにスランプ気味で困るようorz
手紙の質問も答えてくだされば嬉しいんだよ・・・ネタにしたいんだよ
そういえば郵便屋の手紙は「今どこにいるか解らない人」にも送れるんですよね
だから一応人探しにも使えるかと

別にどうということは無い話ですがプランタンは
「この手紙を送ったら何千人もの人が死ぬ戦が始まるかもしれない」
って手紙でもちゃんとお届けいたします
それに関与するのは郵便屋の仕事ではないと教えられたから
郵便屋は思いを届けるのが仕事なのですよ
それが悪に加担することだったとしても思いは伝えなければならないの
まぁでもそれを止める為の手紙を送ることは郵便屋に禁じられていませんからね

さてみなさんの原稿も無事とどいたようで大変楽しみですねうへへv
お手に届くのが楽しみです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 春夏少年は緑の歌を Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com