忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

trunalian.jpg







あんたほど昔っからあたしのこと知ってるやついないんだからね


勝手に捏造およそ10年前くらいのリタとエース君
漫画拝見して大変ハートがビートさせていただいたんだ・・・です・・・!!
彼の夫婦に対しての思いもちょっと複雑なんでしょうかね。申し訳ない
昔から仲のいい姉弟みたいだったら嬉しい
仮面おもちゃがわりにしてて遊んでたらいい
で思春期迎えてちょっと対応が変な方向に行ったから今戸惑ってるんですねリタ
どうしてもおばちゃんモードがきつくなってしまって申し訳ない限りです。ぐぇす
そして背中のマークが大変可愛くて素敵でした・・・v
ぜひこんな鼻血出してちょっと変な方向に行き始めた女見限って幸せになってほしい
っていうか素で町人口一桁間違えてたよ・・・
1000人が100人・・・ははは・・・

friend.jpg







お友達が出来そうなのよっ
それはよかったね

フレバーさんが投下で嬉しい限りです*゚∀゚*
まだ設定お目見えできなかったのが残念。お目見えしたら絡ませていただこう。おー
とりあえず良いことはお兄さんに報告。っていうか私が描きたかっただけか
なんだろう。バルサンと旦那様見ると胸が痛い。これは恋か
忘れてください
プラタ君2歳の3mというのは体長ですね
イメージ的にはトラとかライオンとかの猫科大型肉食獣
オオカミは最大でも1m50くらいですんでね
あいつら集団動物だからあまり大きくならんのです

今日は落書きが多いなぁ
minidog.png









全身図頑張ろうと思ったけどどうにもバランス悪くなるんでとりあえずミニで
SFテオさん素敵でした。ふ・・・フトモモ!!
なるほど3年前ですねメモメモ
むしろ闘技場を鬱々とした組織にしてしまい大変申し訳なかったですorz
ラッセル・クロウのグラディエーターって映画が大好きだったんですよ
それがかなりイメージとして強かったりします
その映画では剣闘士は完全に奴隷でしたんで
華々しく死ぬまでが仕事
いやでもちゃんと奴隷じゃなくてスポーツマンとして扱うヤツラがいると信じてるっ
犬が売られた先がたまたま最悪だったって信じてるっ
ちゅーか15の質問答えようと思ったんですが想像以上に鬱々としてしまってどうしましょう
こりゃ明るくするためにもう船長に助け舟出させるしかないですねぇ。
あれ。ちょっと上手いこといったよ

fire.jpg









何故かむしょうに戦う女性が書きたくて。
好きです。リースさん
何故か知らないけど無性に心引かれる。唇かしら
飴井さんは御存じないだろう。こんなところで無性に好かれているとは・・ゲッフン

そういえば花*花のFOOT PRINTってCDを借りたのですが
どう聞いても80%リタの歌でした!ごちそうさまでした!
幸せな脳だ。旦那様は色々苦しんだりアレしたりしているのでしょうが
リタはとりあえず恋してればいい
何も知らない振りして、っていうか何も知らないでまるっと受け止めればいいよ

幽くんにお姉さんっていってもらえたやったーー!
赤飯がコバ家の夕飯には頻繁に表れそうですね、嬉しい限りだ
っていうか2コマ目のタタラさんとワーイの幽霊の可愛さは異常です
千本ノックされたぐらいじゃこたえませんがドアは開けないでね!!(ちょま)
夫婦はいいよね。でも問題は私の思考がちょっとアレな方向に進みがちだということだね

ちなみに七尾当てにならない星座占いはエレメントとか全く考えていません
しし座は火だけど船長だしうお座は水だけどランだし
100%性格フィーリングdeath!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! さああなたに逢いにゆきましょう Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com