忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

family.jpg









趣味悪い女だな。あんた

昨日の今日でスズメさんが投下されていてヒャッハァですv
敵さんなのねとちょっとびっくり
こいつも頭が緑だし植物とでも思ってくだされば幸いです
あら頭にびっしりコケが・・・とか思ってくださると幸いです
こいつの情緒は小学生以下なので恋愛には発展しないと思うのですがね
というかスズメさんが子ども扱いしてくれたら嬉しい
恋人というか大きい自分を任せられるものというかそんな関係になってくれたら嬉しい
ひっつかせてほしい
自分からは向っていかないけど抱きしめられるとすげぇ戸惑ってるけどいい気分だといい
あと犬何故か喋れないはずの彼女と会話が通じている不思議
これからの発展が楽しみですヒャッハァ!


学園ORPGか…素敵な響き
リタは3年H組の国語の先生で決定として
じゃあリーは水産学部の先生、もしくは夏も冬も水泳しか教えない体育教師ですかね
ランは普通に女子中学生。校門にいつもでかい犬が迎えに来る。郵便局でアルバイト。
アリは新体操部で教室に入らずにいつまでも鉄棒とか柔軟とかやってるの
狂犬は…都市伝説口裂け犬面男。可哀想な子
学校帰りの小学生に泣かれる人
アリと犬は泳げなさそうです
犬は水に入れた瞬間ブクブクと沈んでいきそうです。重いし
アリは「翼濡れたら飛べなくなる」とか言って水に入らない
偽羽のくせにぃ
水難事故は船長が何としても救いますぜ


卑屈犬2は188cmくらいですかね
ORPG界No.2マッチョを目指しました(笑)
投下する気無しなら2m越えメタボ筋肉が居るですが
「黒いの…別に否定しないしあんたもだろうと言いたいがまぁそれでいい」
犬はアドニアについては実はよく知らないんですよね
ずっと壁の中だったから
知識として歴史くらいは知ってそうですが
景色とか町の様子とかよく解らない
それでもなんか憧れがあるんですね

実家は高位騎士であれば嬉しいです
世間程を気にするほどには
ヒルト様だったら別に気にしなかったんでしょうがまぁ頭堅い当主だったんだな

アホ毛同盟やミルド君のように戦いが好きなわけではないんですがね
いっそ出来るなら戦わずに生きたいけど戦い以外のスキルは可哀想なほどない
うわぁどん暗


あと前に言ってた酔いリータ
oyako.jpg









絡み酒で吐き酒・・・。おろろろろ。
ごめんなさい朝雄さん迷惑お掛けしますた
あ、ちゃんと風呂まで達してから吐きましたよ多分
対旦那様だったらまた違ってくるんですね
ばーかばーかと言い続けてしまう。その後泣いて押し倒そうか。よろしくないよ
他のトルナーレ住人だったら説教するか愚痴るかですかね
迷惑かけるぜ。

結局私のとこのキャラは誰かがいないと生きないんだな
一人じゃないって素敵なことね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! 愛している人しか愛せないなのならきっと Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com