忍者ブログ
こちらはオリキャラRPGに関する特設ページです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

imhome.jpg







「ちなみにアオサとコータはタタラのところに預けてきたよ」
深読みするかしないかで大きく意図が分かれる嫁
あれ?前にもこんなこと言わなかったっけ?デジャブ
・・・こういうちょっとアレなネタを書くたびにドン引かれているのでないかとチキンな私ですorz
大好きじゃい!!
いつかさん試される大地よりお帰りなさいませですーー!
フレバー君投下フラグでうずうずしておりますハァハァ
ちなみに旦那様もやぎですかね私の中で。もしくはおひつじ。んでAかしら
七尾の全く当てにならない予報ですぐぇすスイマセンorz
円君大ハマリですね(笑)


一回打ったのに全部消えたorz
アリオさんと王様素敵ですね
団長と円君といい
船長とジェン君といい
どうしてこう部下は迷惑をこうむらなくてはならないのかアガガ・・・
まぁ下がしっかりしているからこそはじけられるんだよね。上が
ファンタCM爆笑させていただきましたっ!もーいやっ!!
生徒が好きだから学校に来て欲しくて仕方ないのね


あおいちゃんたちもケーキなんか作ってくださって船長大変感涙です
おろろろろろ。満面の笑顔で食べて感謝の思い出抱きしめてちゅーして
お父さん(ルミナスさん)に鎌向けられればいいよ
他の方々もお声かけてくださって本当ありがとうございます。涙で前が・・・
あ、こんなところで何ですが水鴇さん申し訳ありませんありがとうございました!!
待つ女同士頑張って生きましょうね!


まやちゃんが将来のロカターリオに乗ることになって大変嬉しいです
青い空青い海陽気な船員。でも船長に育てられたらどっか歪みそうだZE
船長は子どもに好かれそうだな。精神年齢低いから
子どもは大好きです。自分に近いから
色々海賊としてのノウハウ仕込もうとするんだけど周りに止められるんだ
居なくなったら泣いたりはしないなぁ。泣けないほどツライ
ジェン君に代わりにおいおい泣いて貰おう
現在もプラタ君2歳が色々愚痴っておりますしお世話になるなぁまやちゃん
3年後とかバルランルート確立していたら今以上に泣き言も増えそうなのにいえないのが残念
というかまやちゃんいなくなったらバルサン落ち込むんだろうなと悲しい
ランも大変悲しい
ぐすん、あ切なくなっちゃったぜ
起きなくていいよいつまででも寝ときんしゃい


ちなみに追記に新しく投下した狂犬についてアレコレ

やっとメインキャラとして活躍できそうな男が現れた
半裸で坊主でマッチョです
超趣味アハン
久々にpaintBBS使いましたがどうにも描きやすいですね
しぃペインターよりなんかドットが綺麗に打てますね


狂犬やっとこさ登録してきました
別名卑屈犬その2。その1はプラタ君2歳
船長と同じ頭から生まれたとは思えないほどなんか暗い男ですね
世界に対して無感動な男
憎悪も愛憎もない。ていうか喜怒哀楽が無い
私が作るキャラは生きがいとか行動原理がはっきりしているのが多いのですが
コイツに関してはそういうのが何もありません
ただ反射的に生きています

「狂った犬の目ですが何か?口裂けてますけど何か?」
っていうのが対人関係基本スタンス
自虐ではなくてそれはありのままの姿であるから仕方ない
人に嫌われることはあっても人を嫌うことは無い
でも故郷に対してはちょっと複雑

勝手ながらアドニアからませていただきました!
や、肌の色が濃いからってのが発端だったんですが騎士いいじゃんとか思いまして
きっとそこそこの騎士道的な教育はされてるんじゃないかと

エチャでお話し亨さんとこのスズメさんに飼っていただけることになりましたので
これから人間味が生まれればいいなぁと思ってます
まだ彼女が登録されていないのでちょっと登録時に言及するのは避けたのですが
私の中ではパーティから外れているときは半分以上は彼女のお宅におるようです
寄り付くネコのようなものだと思っていただければ嬉しい

まぁまだまだ未発達な男です
これからどんどん活用できたら嬉しいですね
アドニア組とか蟹江君とか色々絡んでくれたら幸いです
ちなみに親つながりでよくロカターリオにも乗っていますので(ちょ
船長はきっとリカントゥロープ(狼男)って呼びます
言いにくいから段々なまってリーク
なんて呼ばれても反応しますよ。好きに読んでくだされば嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

<< 愛している人しか愛せないなのならきっと HOME 狂犬 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
七尾マモル
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ブログ内検索
カウンター
makupapet
rip!ship!trip! もうすぐあなたが帰ってくるただいまのキスは必ずしてね Produced by 七尾マモル 
忍者ブログ [PR]
Designed by ninja-blog.com